Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


寒いねん
寒くなってきますた。

オカルティックナインとLostorageのほうのウィクロスを見終わりました。


まーた変なことに
Firefox 57になったらGreasemonkey以外アドオン全滅ですわ。
そこからバージョンを落としたら設定が変になるし困ったわ。
でも心なしか元に戻したら軽くなった気がする。

ブルマさん・・・
なんだかもうなんていうか悲しいわー。


ごっどじらー
シン・ゴジラが地上波でやってたので見ました。
やったか!?はギャグですたね。
ゴジラの映画は見た記憶があんまりなくて最後におぼろげながら記憶にあるのはモスラかなー。
ストーリーがよくわからんかった。背中のレーザーかっこよかった。

Ragnarok:ゼロが発表されましたね。
R化さえなかったことにしてくれればいいものをステータスは現行仕様とかだめじゃん・・・。
R化が悪い。

秋あきー
俺ガイルと俺ガイル続を見終わりました。
なんだかすっきりしなかったけど悲しいなー。
意識高いMTGは面白かった。

ぼくの中で俺ガイルといえば、ROのアニメの「大丈夫、俺がいる」かなー。