Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


暑い日と涼しい日
昨日と一昨日は涼しい日でした。
夏かー。

最近は悲しい事件が多くて滅入るすね。
いつの時代も問題はあるものす。



また近所のひとがうるさい。しかも今朝6時からうるさかったし、深夜までうるさいとかやばい。
24時間ぼくの生活を脅かすとかやべえわ。



BBはじめました
先日のこと。友人に誘われてBBことボーダーブレイクをはじめました。久々におれTSUEEEEEEEEEができるゲームでした。最近ゲーセンで稼動しはじめたらしく、行列ができるほどではなかったです。今がやり時っすね。

ロボットのTPSでなかなかおもしろいです。FEZがすきなひとはきっとたのしめるです。

マッチングの仕方がバランス重視なので、知り合いと一緒の戦場はなりにくいです。今日は1回だけあたりましたがおもしろかったです。

友人の戦い方は隠密でさすがでした。
4月30日のGvG.
ていうかあれだ。

最近のアニメの感想。

ハルヒもえす。

Fateかっこよす。

ひぐらし怖す。

えーハルヒのアニメ最強ですね。たぶん今期で一番注目してます。
原作知ってる人用のアニメですねほんとあれ。
祭りになってるくらいですし、すばらしいですね。
なにがすごいかって全部です。
てかありえねぇって・・・・もうね、
次回予告が楽しみで楽しみで・・・。

えーフェイトですがすんげーなんか崩れてきてますね。
昨日のくずきさんとえみやくんの戦闘シーンがすばらしかったです。
アーチャーアーチャーアーチャー。

えーひぐらしですが鬼隠し編っていうのは
あういうのだったんですね。
4話ごとに話が切り替わっていくとなると1クールでおわるか、
それとも2クールでおわるか・・・。
てかグロいですね。大石さん死ななくてよかったと思います。
圭一くん好きになったのに・・・圭一くんしんじゃッた・・・。

とまぁなんかUHF系列のアニメ
すんごいクオリティかもしだしてます。

これは・・・期待あげ。
[4月30日のGvG.]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近露店中にやってること。
0422

最近ぼくは露店中とか回復AFKんときにアルテイルをやってます。
これがけっこうはまっちゃいまして・・・。
ここで軽くアルテイルを紹介。であったのはハンゲームから。
そこでカードゲームんところにあった項目をクリックしてみたら
知りました。そしてやってみた。
チュートリアルが難しかった。
んでもってブラウザゲーなんでインストール不要です。
ていうかFLASHですし。んで不正利用とかは皆無といっていいほど
大丈夫です。自分さえしっかりしてれば相手が不正をした瞬間
こっちの勝ちになります。もちろん無料ゲームなので気軽にできます。
一番の問題を言いましょう。

カードが増えない。
カードを増やすには課金するしかないです。
っていってもWEBマネー10円からでもカードが1枚手に入るので
けっこう手軽ですが・・・。
ちなみにリアルマネーをゲームマネーにしてからショップでカードを
GETする仕組みです。
はっきりいって絶望しました。

ゲーム通貨とか楽に手に入れられたり、アリーナいって
勝利したらカードがもらえるとかそんなんだと思ってました。
でも、そこで挫折しちゃいけない。

実はLvってのがありまして1増えると記念にカードが1枚手に入るので
お金をかけずに強くなることも可能です。
まさにぼくのようにですね。
そしてランキングってのもありまして1勝すると2ポイント
負けると-1P引き分けは1Pもらえるわけですよ。
これは月単位で集計されてポイント分ゲーム通貨つまりグランが
手に入るわけですよ。
なのでたくさん勝てばリアルマネーを使うことなく
カードがいろいろ手に入ったりするわけですよ。

さらに大会ってのもありまして大会に参加するのにもグランが
かかるんですが還元されるんで少ないリアルマネーを使うなら
大会に使ったほうがいいですね。
0422


そんなぼくはずーっと初期デッキで勝ち進んでます。
Lv上がったときにもらえるカードが微妙なんでスキップしてます。

あはは。
[最近露店中にやってること。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4月2日のGvGはだめすね。
0402

丁度飛行船に乗り合わせたところ襲撃にあいました。
0402

もんのすごい沸きでした。
でもドロップもスティもスカ。
[4月2日のGvGはだめすね。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム