Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


GPUの温度がやばい
なんか最近ラグいなぁと思ったらGPUの温度が104度まであがってた!
100度超えとかやばいっすね・・・。
この夏が終わったら新しいPCを作るんだい!
ネトゲやってないときは60度くらいなんですけどFF14やると100度、ガンオンは80度くらいになる。



うわー懐かしすぎて涙が出てきた
約1年ぶりのIN。ぼく以外にもまだメンバーが残ってたことに驚き!
やっぱサーバーの人口はだいぶ減ったんですかねー。
INしたときは1k人くらいだったのですが露天とか臨時広場とか場所わからない(笑。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 003

PCが復活したらまたGvやりたいけど、それまでは不定期にINするぽ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寒いけどあったかいです
そういえばラグナロクオデッセイ発売でした!Vita買うわ!


よくわからん夢でした。親父とプログラムを地下の遺跡で作ったり、学校を駆け巡ったり、外で油まみれになって銃撃戦をしていたり。

割れてしまった
さむすぎてガクブルしながら家事をしていたら、食器をうっかり割ってしまった。

お気に入りだったので残念です。

明日はいろいろ買い物に行こう。

時計とかサンダルとか食器とか。


寒い寒い。
EXVSメモ
エクシア使うときのメモ。


立ち回り・・・相方次第
・3000
 後落ち、射撃戦、カット、後方支援、全覚、我慢

・2500
 後落ち、射撃戦、カット、後方支援、半覚、盾、ときどき2落ち戦術

・2000
 同時落ち、カット、前線、半覚、盾

・1000
 後落ち、射撃戦、カット、半覚、盾


立ち回り・・・敵次第
・マスター
 常にマスターをロックオン 距離があいている場合はメインとサブで迎撃 もう片方はラッセをばらまくのみですぐにマスターにロックオンを戻す

・ユニコ
 相手のメイン弾数5発を意識するリロードのタイミングを狙う メインとサブで張り付く ステップの頻度高め 慣性ジャンプは少なめ 

・ストフリ
 ステップの頻度高め 慣性ジャンプ少なめ 移動はBDを1回ずつ小刻みに 着地したら盾を出してから移動

・ゲロビ持ち
 メインとラッセでけん制 常に意識はしておく

・その他
 いつもどおり