Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今年もゲームを作りました
台風おおいわー。

そうそう、今年はLoLやってるんでリアルタイム系なゲームが良いなぁと思ったのでリアルタイム五目並べを作りましたです。

hsp_20160828_1.png


http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=1207

はじめて一人対戦ができるゲームを作りましたが、なかなか難しいですねAIっつうかCPU。
もうちょっと強化していきたいなぁ。

ゲームつくりました!
ゲームつくりました!HSPのコンテストに応募しました!

20140823_1.png


http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=755

今年の夏はついにおわった!
コープスパーティが想像以上にグロくて見ててつらかった・・・。

やったー最終選考にのこったー
やった!最終選考にのこった!!


秀和システム賞でした!

次回もがんばるぞー!すでに新しいアイデアが2つできたのでがんばって作る!

1次審査通過してた!
やはー!

今年応募したプログラムが1次審査を通ってました!


こんなに熱くなるのは久々!

配列変数ってコスト高いのね
開発とかメモリの管理が楽になる分容量が大きくなるのね・・・。

ショート部門だと悩ましいところですわ。