Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


Gvをさぼってしまった!
日曜日にむやみやたらと予定をいれるもんじゃないっすね・・・。

Gvをさぼってしまった・・・。

2週連続で確保できることはないというジンクスがあるんで今回はよしとしよう・・・。


しかし解せぬ・・・。
はいきたー砦確保きたー
きましたよー。砦確保きましたよー。C1ですよー初のCですよー。


screenbijou429_20110327221234.jpg


今回はワンダラーの人とESS(えたにてぃしゅーてぃんぐすたーず?)の槍RG?の人とラストをポコスカしてたんですが、途中でESSさんちの増援がわんさか来てオワタ・・・かと思ったら運よく割れました!あと1発、何かくらってたらアウトでした・・・。

ひゃっほーう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

R化後初の砦!
今日は東京マラソンだったんですよー!人多すぎ花粉多すぎでつらかった!!!!


いやはやそんなことよりもまずはこれを見てくれ!!


screenbijou416_20110227221232.jpg


祝☆R化後初ソロ砦確保きたこれ!!

ラストは黄色いアヒルがエンブレムのなんちゃら . なんちゃら . なんちゃら さんとこのWSさんだかメカニックさんだか見た目斧もった人と一騎打ちでしたわ~!!!

うはー今週のテンションやばいですわー!

ひゃっほーう!


B5確保どす
最近ROといえばGvしかしてないし、ZENYをあまり使いたくないので速度PもEDPもなしでまったりラストを迎えたら落としました。なんという偶然。

screenbijou271_20091122221203.jpg

宝箱が楽しみだじぇ。
それにしても寒い寒い・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きたよきたよー
リンカーに転職!

screenbijou206.jpg

ポルセリオ狩してたらいつの間にかいい感じのLvになってたからネカフェ行かないで転職しました。カウンターダガーうまうま・・・。てっきりリンカーの素手はタイリギ効果がなくなるもんだと思ってましたがちゃんと素手修練ついてますね。うはうは。しかもリンカーたのしい・・・。はやくお金を稼いで装備揃えなきゃ・・・。


と思ってた矢先です。




screenbijou207.jpg

416さんのGでV2確保してしまいました。しかもばっちり動画に残ってるんで今週はうpしますぞぉ。これで財布もほかほかになるはず・・・!!!!!416さんたのんます!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム