Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


近況報告。
「ぼくは『世界の敵』の『敵』さ」って死神さんが言ってました。
はい!ビートのディシプリンSIDE1を読み終えスタッカート・ジンクスショップへようこそ!をただいま絶賛読んでます。
フォルティッシモ燃えるね!もうね、構成がほんとだいすき!
今回は死神さんは助けに来てくれないとかなんとか!
ビートくんもえす!イナズマふけすぎ!

ここ数週間読み終えたのはSD文庫のぼくたちには野菜が足りない黒白キューピッド隣のドッペルさん1巻2巻ですね。
隣のドッペルさんもなんか好きです。野辺山くんが神すぎる・・・。

そんなこんなで現在ROとかめっちゃ接続してるけどもっぱら何もしてません。
アルテイルは大会にでてますが、ローティアが南無すぎる・・・。
ランキング見てもらうとわかりますがはっきりいって

 ロ ー テ ィ ア   は だ め す ぎ る 。
とはいってもあれだ。ちゃんと勝てるようにはできている。
ただ、はっきりいってあれだ、深読みしまくらないと勝てない。
ぼくも一応25位くらい(ローティア内)ですがまじつらいです。
大会が終わったらどんな戦い方してるかとか解説しようかしら。

[近況報告。]の続きを読む
はぁはぁ・・・うっ・・・そぴょーん☆。
えーすんませんアルテイルの対戦動画をUPするとか抜かしておりましたがなんと・・・アップローダが使えない!という間抜けな結果になってしましました。容量がだいたい30Mくらいでストリーミング配信も不可能なので前言を撤回しようと思います。5個くらい用意したんで全部で150Mくらい容量必要なんすよね。
あーほんとすんませんprz。

ということで次回からちょっと新しいことを試みてみようと思います。


その名も!
[はぁはぁ・・・うっ・・・そぴょーん☆。]の続きを読む
現在50位(笑。
みなさんこんばんはっす。
現在進行形でAlteilをやってます。
えーはい、大会すね、スリースターバトルに参加してます。
カードの種類が多すぎてファイル構成にまる二日費やしたのは秘密。

ここで予告。
大会が終了してから1週間、期間限定で対戦動画をうpします。

よかったらみてくださいな。
もちろん公開許可等はちゃんといただいてます。