Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


テレビのない生活1週間突破。
はい。タイトルのとおりです。
それとは打て代わりFEネタ。

Lvは31だったかな?
ハイブリヲリも完成したんで暴れまくりです。


0323


いやー面白い戦争もあるもんです。
攻め込みすぎだろwwwwwwwww。
この地形でこんだけ攻めてるとかありえねぇしwwwwww。
どんだけ逃げ腰OR攻め手が強いのやら。


0323


どーん。

0323


不思議な位置に門がたってたのでぱしゃり。

そういえばテクスチャの解像度が今は強制的に普通になるんですよね。
おかげで装備がきれいです。ぼくは普段4分の1でやってます。
カイトシールドの面がすごく鮮明できれい。

そうそう。











0323


弓スカ大杉。
こういうゲーム最近あるよね(笑。


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

油断したな?(プ。
今回はFEネタ。
FEはスキルリセットがきましたね。
大幅変更っていってもそれほどでもないっすよね。

ぼくはというと




0306

両手ヲリからハイブリッド型になりました。
普段は両手で暴れ、召還がでればスタンくらわせて串刺し。
すばらしきハイブリッド。

しかし今まで以上に連携が重要になってきた。
片手ヲリが近くにいればその人がスタン→ぼくがスマで火力を補う。
両手ヲリ短剣スカ火サラが近くにいればぼくがスタンを与えて乙。

だがまぁ召還はあまり出ないから歩兵専用なのよね。
連携とれなさそうな戦争だったら召還でるけどね(笑。
さすが鈍足頭脳派プレイヤー。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

たまのFEネタ。
今回はFEネタです。

久々に驚愕スコアをたたき出して勝利を収めたので記念ぱぴこ。


0207



0207


流れ的にはぼくが無駄に突貫しまくった→死ぬこと数回→
ドラ光臨ktkr→最初からクライマックスだぜ!→
今ならキマ入るよ!→キマ入ったぁぁあああああ→勝利。

ドラゴンたのしかった(´ω`)。

ちなみに今はEサバでサラをはじめてみました。
人数が基本的に少ないんで暇になったらDサバでヲリやってますね。

最近はほんと絆にせよFEにせよ対人ばっかですね。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

たまのFEネタ。
Master Of Epicのアニメはなかなか思っていたよりもよかった。
1話目はSEEDとかぶってたから最後まで見れなかったけど
次回期待あげ。



0110

両手ヲリをはじめました。
Dサバで。まだ弱すぎるんで前線でるとヘビスマしかできません。
すぐ死にます。




0110

Dサバ面白すぎ。
中央大陸カセドリアに占領されまくり。


0110

まじこれは面白い。
ホルデインオワタ。われらがゲブランドは適当だぜ。






ちなみに戦場の絆本格的にはじめますた。
ジオン軍で参加してます。もしやと思ったらそれはぼくです(笑。
今はまだザクしか使ってません。てかザクしかつかえません。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

暇だから更新。
いやーメンテメンテメンテのメンテ三昧ですね。

さて、ROのほうですが本日のGvはテストプレイですね。
ぼくは今日のGvを全身全霊を尽くして戦います。
そう、あまりにも経済的ダメージ=反動がきついので使いませんでしたが今日は何も考えることなく使いまくります。

攻城戦用意!

ああ、あと次回の更新んときにちょっとした技を公開。
一応ほかのところでも公開が確認できたんでぼくが解説。
[暇だから更新。]の続きを読む