Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


もうころもがえ
久々に服を買いに出かけたら2時間もかかってしまった・・・。
休日のデパートはすごいっすね・・・迷子の呼び出しでキラキラネームがすげー出てくるわ・・・。

チェインクロニクルと龍の歯医者を見終わりました。

じめじめーあ
なんだか目がつらい。

斉木楠雄のΨ難とグリザイアの迷宮とグリザイアの楽園を見終えました。

いやーギャグアニメはあまり見ないのですが、なぜか斉木楠雄のΨ難はすごく面白かったです。
やっぱテンポが大事なんすねー。

もう終わってしまうんか・・・
ECOが今年の、2017年8月31日にサービス終了なんですって。
ぼくはやったことないですけどネトゲ全盛期に登場したゲームなんでなかなか感慨深いです。
ROもどうなることやら・・・なんだか泣けてきちゃう。
終わるときはログインしたままにして異世界転生を期待するんですわ・・・。

年月を感じるわさ
やべーJS無防備すぎてやべー。
犯罪者になるところでした。
もうごーるでんなウィークもおわる・・・
あっというまもない1週間でした。

幼女戦記を見終わりました。
いやーおもしろかったので一気に見てしまった・・・中身がおっさんだとおもうといいものっすな。