Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


最近露店中にやってること。
0422

最近ぼくは露店中とか回復AFKんときにアルテイルをやってます。
これがけっこうはまっちゃいまして・・・。
ここで軽くアルテイルを紹介。であったのはハンゲームから。
そこでカードゲームんところにあった項目をクリックしてみたら
知りました。そしてやってみた。
チュートリアルが難しかった。
んでもってブラウザゲーなんでインストール不要です。
ていうかFLASHですし。んで不正利用とかは皆無といっていいほど
大丈夫です。自分さえしっかりしてれば相手が不正をした瞬間
こっちの勝ちになります。もちろん無料ゲームなので気軽にできます。
一番の問題を言いましょう。

カードが増えない。
カードを増やすには課金するしかないです。
っていってもWEBマネー10円からでもカードが1枚手に入るので
けっこう手軽ですが・・・。
ちなみにリアルマネーをゲームマネーにしてからショップでカードを
GETする仕組みです。
はっきりいって絶望しました。

ゲーム通貨とか楽に手に入れられたり、アリーナいって
勝利したらカードがもらえるとかそんなんだと思ってました。
でも、そこで挫折しちゃいけない。

実はLvってのがありまして1増えると記念にカードが1枚手に入るので
お金をかけずに強くなることも可能です。
まさにぼくのようにですね。
そしてランキングってのもありまして1勝すると2ポイント
負けると-1P引き分けは1Pもらえるわけですよ。
これは月単位で集計されてポイント分ゲーム通貨つまりグランが
手に入るわけですよ。
なのでたくさん勝てばリアルマネーを使うことなく
カードがいろいろ手に入ったりするわけですよ。

さらに大会ってのもありまして大会に参加するのにもグランが
かかるんですが還元されるんで少ないリアルマネーを使うなら
大会に使ったほうがいいですね。
0422


そんなぼくはずーっと初期デッキで勝ち進んでます。
Lv上がったときにもらえるカードが微妙なんでスキップしてます。

あはは。
[最近露店中にやってること。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4月16日のGvとその後。
まずはコレを見るべし。

0420

グリムとSBをきってベナムダストに10いれました。
そしてあまった1PでSBに。

0420

ふ、ふっふっふ・・・。

ぶっちゃけた感想は次回で・・・。
[4月16日のGvとその後。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4月9日のGvGはというと。
ていうか、アーチャー死んじゃった・・・。
あんなにカッコイイアーチャーが・・・。
バーサーカーめえええええええ!!!!!!!
イリアスフィールとかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
はい、なんでもないです。アーチャー・・・アーチャー・・・。
死んじゃった夜はもろ泣いてましたぼく。

さて。いろいろ新番組がはじまりました。
これまでの感想をば。

月曜日。
シムーン
みてねぇwwwwwWWWWWWWWWWWWWW.

女子高生
能登のことかぁああああ!!!
てかまぁ、いや、いいです。あれなんですか。
(・ω・`)。

うたわれるもの
うはwwwwwwwwwちょwwwwモエスwwwwwwwww.
なんか作画は悪くないと思います。てかモエスwwwww.
しっぽもえすwwwwwwwwww.

火曜日。
ブリーチがOPかわりましたね。
けっこう好きになれそうですが、銀魂はイラネ。

エアギア
これからの展開に期待・・・・できたらいいかな。

らぶげCHU
(´・ω・`)。

ディスガイア
まぁディスガイアでしたね。

水曜日。
うはwwwwwwwwwひぐらしドットハックかぶってらwwwwwwww.やばすwwwwwwwwwwwwwwwwww。

NANA
まぁNANAですね。

ひぐらし、きっとDVDでは猟奇の部分がまるみえなんだろうなぁとかおもいつつ総一郎萌え。

プリンセスプリンセス早送りしてまs。

まぁ、長くなりすぎるから今日はこれくらいにしてやるぜ!


[4月9日のGvGはというと。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4月2日のGvGはだめすね。
0402

丁度飛行船に乗り合わせたところ襲撃にあいました。
0402

もんのすごい沸きでした。
でもドロップもスティもスカ。
[4月2日のGvGはだめすね。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとした自分メモ。
とりあえず新番組の感想。

Soul Link
ありえねぇwの一言につきます。展開がえっちです。
なんでもかんでも子供のせいにすればいいってもんじゃぁ
ないとおもいます。あとシャワーシーンがやっちゃったと思いました。
えーっと・・・うーんと・・・すべてにおいてえっちです。
でも、えろくはないです。

続いて
吉永さんちのガーゴイル
うはwwwwwwww2連続若本さんwwwwwwwwwキタコレw。
若本さんのダンディーボイスが聞けるチャンスですねほんと。

新番組というよりはあれですが
仮面ライダーカブトがすんごく今はまってます。
もうね、すんごくすばらしいの一言につきます。展開が。
[ちょっとした自分メモ。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム