Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


夏といえばお盆。
みなさんこんにちはっす。

ざーっと感想でも述べましょうか。

月曜日、うたわれるものがギャグアニメとかしましたね。いやほんと前回の話は笑いました。

アルルがぷちこにみえてしかたがない。。
蜂の巣をたべてるときのあのごにゅごにゅかんがまさに・・・。
てかはくおろさんまじ萌える。兄じゃ!見届けないのか!!
俺に死ねというのか!
まじ笑いました。

次、NARUTOが今週劇場版やるんですってね。
ガイ先生のしゃべりかた本当におもしろかったけど久々にアクション性があったね先週。

夜、ひぐらしがありえないほど痛かったです。
爪を剥ぐ描写がすんげー痛々しかったです。
数々の一般アニメの猟奇的描写の中でも一位二位を争うのではないでしょうか。まぁ零番はエルフェンリートだけど(’’。
てかまじあれは音量最大にして昼間っから窓全快で流すようなものじゃないですね。隣から変な目でみられそうでした。

次、そういえばSEEDのスペシャルエディションやってましたね。

面白いのは次の3ですねきっと。
あとはスターゲイザーですか。

るろけんもやるんですか。

さて、ワンピースがすばらしい展開になってきましたね。
これからが楽しみです。

さて、仮面ライダーカブトがとてもすばらしくない展開になってきましたね。天道くんが暑くなりすぎてちょっと。。
[夏といえばお盆。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

最近は調子がわるいねん。
どうもこんばんはっす。


最近憂鬱な日々を送ってますけども。

カウンタが2kまわっていてちょっとうれしいです。

さて。
このブログはいったいどんな人が検索しにきているのでしょうか?

ここで今月のサーチワードをちょっと公開。
ちょっとといわず全部ですが。



0722

えろ画像なんてねーよwwwwwwwwwwwwwwwww。


てかうちのブログはことごとく期待をうちくだいてるな。
ただ文字列があるだけだよwwwwwwwwwww。
なんの意味もねーよw。




0722


どんな検索だよwwwwwwwwwwwwwwww。

そんなかんじですた。


[最近は調子がわるいねん。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

暑い夏だけどまだ蝉はなかない。
眠いです。

暑くて寝付けません。

うそです。

暑くて寝坊できません。


さてさてROですが。


昨日は同盟Gのマスターがなんと発光するということで


0716


光るバナナの作り方という料理教室なんぞやってました。たぶん。

いや冗談です。

2年半かかったそうです光るバナナを作るのに。
長い長い。

ぼくなんか2年半かけてLv96が2人です。
一人にしぼれば光ってたという。

あうあう。
[暑い夏だけどまだ蝉はなかない。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

暑い暑い~。
やぁやぁみなさんいろいろ新番組やら最終回やらの季節ですね。

もうあっついですね。

ざっと感想。

ゼロの使い魔ってあれなんてシャナ?(笑。

声優陣がまさにそうなんだがwwwww。

あとはなんだ、昨日でいうとコヨーテなんとかショー?
あういうハードボイルドはぼくは好きだぜ。


NHKにようこそ?なんか違うなー。
おなじハルヒの角川とは段違いなわけだがwwwwwww。
いやまぁwww原作が小説か漫画かでかなり違うような気もするがw。

となグラ?ちょwwwなにあのエロスラブコメwwwwwww。

っウェっうぇっうぇっうぇっうぇええええwwwww。

まぁなんだ。
今のところ期待してるのはないな。

[暑い暑い~。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

7月2日のGvGですよ!
ハルヒ最終回wwwwwwwwwwwwwwwwww。

ハチクロ映画化wwwwwwwwwwwwwwwwwww.

学園ヘヴンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

つよきすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

貧乏姉妹物語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

ゼロの使い魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.


やばいえwwwwwwwwwwwwwww.


仮面ライダーカブト展開が読めないwwwwwwwwwwwwwww.


うはwwwwwwwwwwwwwwビートのディシプリンwww

2巻まで読んだwwwwwwwwwwwwwwww.

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.



0703



さらばだV4!



[7月2日のGvGですよ!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム