Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


まじwwwバロスwwwwww.
みなさんこんにちはっす。

最近はまた新番組や最終回の季節になりましたね。
ざっと感想。

つよきす くーるすいーと
最終回のOPに吐いた。
吐いた。とにかく吐いた。いつの時代のOPだよwww。
やめてほしかったですwwwwwwwwwwwww.

うたわれるもの
普通でしたね。普通でした。

コヨーテラグタイムショー
わけわからんでした。

無敵看板娘
いつもどおりでした。

ウィッチブレイド
あいかわらずでした。

ゼロの使い魔
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww。

カペタ
最強wwwwwwwwwww今期で一番燃えたアニメwwwwww.
まじカペタいいよwwwwwwwwすばらしかたwwww.
まじ熱いwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

てなかんじでした。
はいちょくちょく動画更新してるんで暇な人はみたってくださいな。

0927

聖堂のアルバイトしてたら金玉おとしたんで暇だったから熟練したタイトルをとりにいってました。



おまけ。
そういえばこの前ぼくの所属してたギルドが問題になったそうですねwwwwまじ笑わせてくれるぜwwwwwwwwwww。そうでなくても以前からちょくちょく晒されてたのにここまで浮き彫りになるとはまじで面白すぎwwwwwwwwぼくにはネタの精霊がまとわりついてるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.まぁwwwぼくの視点から言わせてもらっても明らかに厨だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwオワッテルwwwwwwwwwwww.ぼくも晒したいお^^wwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;。











0927

あるあr・・・ねーよwwwwwwぜってーねーよwwww.

[まじwwwバロスwwwwww.]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々のGvレポほか。
みなさんこんにちはっす。
最近はマビノギばっかでついにBijouWikiのリンクからはずされました。
うれしいやらかなしいやら。

最近のことでもお話しましょうか。
そう、ついにぼくは
ローゼンメイデン トロイメント
12話を一気見しました。


うーんぼくとしては前期のほうが面白かったなぁ。
なんだか暗い話だったんで悲しかったです。
ていうか感動しますた。くんくん探偵萌えますね。
とぅもえさん萌えます。
とにかく萌えますた。
そして見ているうちにわかったことがありました。
わかっただけです(’’。



0920



んでもって先月のサーチワード公開。
圧倒的にえろ画像が多いですm9っ(^ω^).
[久々のGvレポほか。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さらにうp!うp!
あいやー。

最近いろいろとうちのギルドがお世話になってますROでは。

てかまた東京暑くなったりしましたね。
明日からまたひやひやとするんでしょうかね。

そうそう。この前本屋さんで外国人の人に本を尋ねられたんですよ。
ぜんぜん何を言ってるのかはわかるんですが、こちらから相手に伝えるのがどうにも難しくて結局わからないまま退散してしまいました。

やっぱ英語のひとつやひとつ身につけたいところでえすよねぇ。

そうそう、また動画をとりました。


今回はPTプレイちうのもあるのでけっこう楽しめると思います(笑。

でもぼくとしたことが名前を隠さずに録画しちゃったんでもし不快に思ったらWEB拍手なりコメントなりで教えてください。すぐに公開停止します。


[さらにうp!うp!]の続きを読む
やってみたよこれ。
みなさんこんにちはっす。
いやー暑かったり寒かったり大変ですね東京。

さて、最近はなにを思ったのかブログ更新するの面倒とか思ったわけです。なぜかというとぼくはもともと画像を多めに使う人なんでうpローダで1個ずつあげるのはつらいのです。FTPが使えないのでどうにもつらいのです。

ということで



動画をとったぜ。


詳細は続きを見れ。


そうそう、最近は




0903


ラビ上級でゾンビオンラインでした。
[やってみたよこれ。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム