Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


10月29日のGvと野暮。
みなさんこんばんはっす。

もうすぐ10月もおわりますね。
そうそう、この前の特別編デスノート見ました。
映画放映から4ヶ月しかたってないのにねー。
すごいっすねー。
内容はまぁ、後編のほうがよさそうですね。
なんだかオリジナルな要素が入ってるからぼくはあんまり。
アニメのほうが原作に忠実で面白いです。

さてさて、最近は帰宅間際にゲーセンに寄ったりして
SEEDVSの連ザ2やってたりします。
ぼくの愛機はなんたって
ブラストインパルス
一応AルートはクリアできるようになりましたがBはデストロイでけっこう死にます。Cはやってません。Dでもデストロイがでると死にます。Eはやってないかなまだ。Fは・・・ランチャー2体でるとつらいです。

万能機がすんげーつかいづらいんです。
ぼく下手だからねー。特化してる機体のほうが扱いやすいんです。

主に使うのは450ブラストで420ザクヲーリア280で核ウィンダム
270でダガーLジェットストライカーです。

てなかんじです。






重要。

ハルさんへ。

ゲーム内でぼくにWisください。

ついにあの計画が晩を辞して帰ってきました。
[10月29日のGvと野暮。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この前のGvのことと集会とほかの事。
夜明け前より瑠璃色なはやばいだろ。
やばいだろ。絵やばいだろ。アニメ。くずれすぎだろ。
回をおうごとにひどくなってる気がする。
それともぼくの目がやばいだけか・・・?

いやーみなさんこんにちはっす。


本日うpデートですね。
聞いてくださいよ。この前USBポートの電力が限界を超えましたとか警告がでてキーボードが機能しなくなってあぼーんになったんですよ。おかげでこの前秋葉原いってキーボードPS/2接続のやつかってきましたよ。珍しいこともあるもんです。ついでに何を血迷ったか

マイクとカメラを買ってきました。

すげー楽しいね。はしゃいでるぼくはいかに稚拙かが伺えます。
これでコミケのたびに同人誌がうpできるってもんだぜ。
さて、
1024

ギルメンの発光式がありました。


1024

その後枝をぽきぽきしてたんだが。
エスマつえーよエスマ。


1024

こうしてまた一人転生職がうちのGからでたわけです。


[この前のGvのことと集会とほかの事。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

感想とGvレポ。
またアニメの感想。

おとぼく
ばれちゃった。
けっこういい展開。

NHKにようこそ
RMTとかまじでやめてほしいですね。
ネトゲ廃人になっちゃったSA10さん。

夜明け前より
なんか絵かわってね?ぼくの気のせい?
ほのぼのとした学園生活がうらやますぃです。
主人公かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwww。
しゃべりかたがwwwwwwwwwwwwwwwww。

金色のコルダ
この展開が神すぎる。
大好き。

ふぉー。
[感想とGvレポ。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

感じること。逝くこと。
Gvレポじゃなくてすんまそん。今度レポ更新しますね。

この前某人に「ブログ更新しる」と言われました。
そのときぼくは「更新してるお」と答えました。
すると某人は「もっと更新しる」と言われました。
すかさずぼくくは「長文癖だから難しいお」と答えました。

このとおりです。日記なんて3行あれば十分伝わりますよね。ほかの人のブログみてると十分面白いわけです。しかしまぁやっぱりぼくは難しいのでこんな感じで更新するのです。

ただ一番むずかしいのはぼくの日記のほとんどは画像がメインなので画像がない3行だけの日記ってのは慣れてないのでやりづらいのです。


以上が前座です。

さて、最近ぼくは変な感じ方をします。略して変感。
なんとなくここに書いてみた。

A・他人の恋文を見ると感じる。
B・男の子が女装すると感じる。
C・男の子と同居すると感じる。

最近こんなシチュエーションに感じまくりです。
kwsk書くとAはなんていうか

(´・ω・`)あ、こんなところに手紙が。

(´・ω・)どれどれ。

( ・ω・)ふむふむ。

(*・ω・)・・・。

(*-ω-)///。





(*´∀`*)=3=3。

と言う感じになるんです。よく物語でラブレターを出すシーンがあるじゃないですか。あのとき大事なラブレターを落としちゃって第三者が拾って見ちゃったときなんかぼく感じまくりのビンビンです。しかもそれが三角関係の恋敵だった場合にゃぁもう嫉妬しまくりですよね。

次Bですけど最近のアニメの傾向として女装する男子および男子生徒の登場が多いのでそれに反応してます。これに関しては萌えるとしか言いようがありません。ゆえに感じる。ハァ(*´ω`*)ハァ。

最後男の子と同居すると感じるてのは自分でもちょっとやばいんですよ。なんかねこう想像すると感じちゃうんです。一つ屋根の下で男の子が別の部屋で生活してるのを想像するだけでもうはぁはぁものなのです。いやもし一緒に生活して3ヶ月くらいすぎたらぼく襲っちゃうかもしれません。傷物にしちゃうかもしれません。
実際ぼくは兄貴と二人暮ししてますけどぜんぜん感じません。むしろむかつく。腹立たしい。さっさと出てく。ぺっぺっぺ。


いきなりなんだこいつホモか?ゲイか?とか思った人。
違うんだよ。それは誤解なんだよ。最近なんだか萌えがそっちの方向にいっちゃっただけでぼくはただの健全な一男子としてだなぁ(以下略)。

本当は違う理由があったりするけどそれはそれでおいといて。

てなかんじですんげー長文になったね!
ここまで読んだ人おつかれ!
[感じること。逝くこと。]の続きを読む
新番組2話め突入のお話。
新番組のお話。

ときめもおんりーらぶ
あれほどオンラインゲームをアニメ化するなと(ry。
ていうかしょっぱなアフロでてくんなwwwww.
全員どっかで見たことあるようなキャラだよなwww。
キバヤシいるしwwwww。
わけわかんねー勝負してるしwwwwwwwww.
でも声優陣が豪華だな。


半分の月がのぼる空
これはドラマなんですけどね。
なんでドラマなんですかね。
萌えはない。むしろ淫乱。淫乱。


らぶどる
西又葵でした。普通の西又葵でした。

0080機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争
すばらしい。

夫町名。じゃない。おっと、まちな。
ここから先はちょっと香ばしいログがいっぱいだから先にすすむのは部外者おすすめ。まじ、マビノギのギルド楽しいお。

てか動画置き場のところ公開停止してないのに公開停止とか記述してました。すんまそん。あ、今日付けで全部の動画公開停止しますた。リクエストがあったらうpします。
[新番組2話め突入のお話。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10月8日のGv~。
またまた新番組のお話。


乙女はお姉さまに恋してる
女装してる男の子大好きです。
これがエロゲーとは思えないアニメですね。
ていうか百合にかなりちかい。百合。

夜明け前より瑠璃色な
歯がゆい。そしてぬるい。

金色のコルダ
2話目ですね。ぼくはこういう展開大好きです。
しかも音楽ものでBLだなんてんでもってクラシックだからすごく好き。
いやすばらしい。てか萌えるよひのさん。

ぎゃらくしーえんじぇるーん
まぁいつもどおりですね。

うはーうはーうはー。

そういえばSEEDのデステニーのスペシャルなエディションがまたやりましたね。っうぇっうぇっうぇ。


[10月8日のGv~。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新番組の感想。
狩をしながらビデオみながらこんにちはっす。
さて新番組の話でもしましょうか。

サイボーグ009-1
いい感じの展開なんですけどぼくはてっきりジョーやジェットが来るのかと思ってました。女ばっかじぇーん!

はぴねす
うは~。うは~。うは~。
女装してる男の子萌えす。テラモエス。やばいお。一番萌えるお。
てか魔法使いものも最近多いですね。やばいっすね。
もう一度言います。女装してる男の子大好きです。

すもももももも
子作りしましょ。遺伝子かけあわs(ry。
(´Д`)。

Gift~えたーなるれいんぼー~
えーっとなんかねダカーポとかぶる。厳しい。パンチらつらい。
主人公かこいい。けどむかつく。

パンプキンシザーズ
やべーよこれ暗いよ。はがれんとぶらっくらぐーんをたして4で割ったかんじ。すごいいい。すごくいい。かっこいい。萌える。

コードギアス反逆のルルーシェ
ようわからんす。

銀河鉄道なんとか
内容がよくつかめません。いい話なのはたしかだけどね。

史上最強の弟子
のーこめんとで。

ブラックラグーンセカンドなんとか
相変わらずイイ!!すごくイイ!!

ねぎまとかすごいっですね。
デスノートいいですね。

このあとGvだ。



USBもしくは市販のキーボードに悩んでる人。
やぁやぁみんな新番組楽しいですね。

その話はまた今度にするとして今日はみんなに吉報だ。
WindowsXPなら。


ぼくのキーボードは市販の奴でエレコムの108+3のキーボードなんだけどこのこの+3がいらないんですよね。要するにホットキーです。

よくF12をおし間違えて
「あっ!Powerキーを押しちゃった!」
とか
「あーっ!Sleepキーをおしちゃた!」
とか言う人が少なからずいるはず。
狩中とか間違っておしちゃって迷惑してる人。
その人は運がいい。
この記事を見たら問題解決悩みはぶっとびんぐ。WindowsXPなら。
今までそれに気がつかなかったぼくはほんとばかでした。

まぁアナログな方法でそのキーを取っちゃってもいいんですけどそんなことしなくても一発解決です。WindowsXPなら。


[USBもしくは市販のキーボードに悩んでる人。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10月1日都民の日のGvれぽ。
東京都民の人は10月1日は東京都民の日といって休日なのです。
へっへーうらやますぃでしょう。
今年は日曜日だったけど(´;ω・)。
ついに10月に入ってしまったわけですが今月から忙しい日々がやってきます。うれしい限りです。

さて、今日ニュースを見ていたら遊園地の・・・なに、ぐるぐるまわるやつから子供が二人安全装置が外れてぶっとんだ?!というのを見ました。怖いですねぇ。怖いですよぉ。
ぼくはね、高いところから落ちるのが一番怖いです。別に高所恐怖症でもなければジェットコースターが苦手なわけでもありません。観覧車だって楽しめます。ですがね。

夢の中だけはだめなんですprz。
もうね、落ちる夢を見たらぶっとびますよぼく。
跳ね起きますよ。

よくぼくはアニメやゲームや物語の中みたいにとんだハプニングに巻き込まれたい願望があります。でもそれは誤解なんだよね。タダ単に刺激がほしいだけなのよね。だから巻き込まれたくないし事故にも会いたくないですね。ということでぼくはなるべく大多数のところにはいかないようにしてます。
たとえば階段とエスカレーター、エレベーターとかね。
ぼくは絶対に階段しか利用しません。ソロんときは。
エレベーターなんて最悪ですよね。挟まったり潰されたり止まったりしたらぼく嫌ですよほんと。エスカレーターもたちがわるいです。何が悪いかってエスカレーターって実は結界が貼ってあるんですよ。あの空間はエレベーターの中よりも動けないですね。いやマジで。知らない人も多いかと思いますがあの結界まじ厄介です。もしあの結界のなかに猛獣でも珍獣でも不良でも酒に酔ったおっさんでも入れてみなさいよ。エレベーターならまだ戦えますよ。狭いけど。でもエスカレーターの結界の中じゃぼくらは肩を震わせてじっとしてるしかないんですよ。

とまぁちょっとしたことです。
要するに怖いってことです。



1002


今週の集会は珍しく人が集まった。
[10月1日都民の日のGvれぽ。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム