Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


どうみてもホルグレンです。本当にあr(ry。
Bijouサバはときどきサバキャンされますね。
つらいっす。花粉症。こんにちはっす。
RJC練習フィールドが開きましたね。
さっそくいってきましたよ。っつうわけで今回はRJCのことを。

0228

練習ワールドではすべて1zで買えるのでこんなことしたり
する人がいます。しかもPvフィールドも用意されてるので
対人の練習がほかのGの人とできるわけです。
すげー楽しいですRJC。


0228

そして、RJCにはなんとホルグレンさんも登場します。
しかもこのホルグレンやたらと気合はいってます。



0228

一気に+7まで精錬してくれます。
こいつほんとうにホルグレンか?と疑う人もいるでしょう。

さてさて。Bijouから出場するギルドですけど

Aブロック BIJOU / 強くてニューゲーム
Bブロック BIJOU / 浪漫 -Ro Man-
Cブロック BIJOU / simple
Dブロック BIJOU / Orchestra
Eブロック BIJOU / ぽろりきっす。
Fブロック BIJOU / Ymir
Fブロック BIJOU / 路傍旅団

これのBブロック BIJOU / 浪漫 -Ro Man- はあれっすね。
Groupieの後継だかのギルドですね。マスターがおなじ人でした。
あとはYmirかー。どっかで見たことあるんだよなぁ~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

動画うp!ぼくが一番ギャンダムをうまく使えるんだ・・・。
戦場の絆の動画をうp!
ぼくの上官とのプレイです。
ちなみに上官がうちの小隊に転属してきました。
序列はぼくよりも1個うえです。
ぼくは序列4番目だったかな。

そろそろカードを更新しなければならない。
ぼくと上官のポイントの差は役10k。
使用回数はおなじなんですけどね。
さすが上官です。
今度カードうpしようかな?

ちなみにサーベルBとりますた。
[動画うp!ぼくが一番ギャンダムをうまく使えるんだ・・・。]の続きを読む
言葉の裏にはハリセンボン!
0226


土曜日はギルメンの発光式がありました。


0226


どーん。

場所を見てもらうとわかるとおり、

メダルで発光しました。

悔しいけどぼくはあと500枚で光るのだ。
そう、あと500枚・・・!!

ていうかサバキャン多すぎ!うがー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日曜日の夕方は絆がピーク。
師匠曰く、貴様の動画は奇麗事ばかりで魅力がない。
たしかに理想的かもしれないけど盛り上がりにかける。
だそうです。
仕方ないさ。ギャンだもん。落ちれないし、味方がもっと
どっかんどっかんぶつからないからそうなるのさ。
まぁ
それはもう済んだことさ。
見よ!この新しい展開!新しい動画!!
これこそがみんなが望んだ戦場!
やはり師匠と一緒だとすげー違うぜ!
まじでハイだぜ!やっほーう!!!!
[日曜日の夕方は絆がピーク。]の続きを読む
RJC参戦決定だがしかし・・・!
うはwwwwwwおkwwwwwwっうぇ。
期待通りRJCの予選に当選しましたwwwwwww。
今年はまたwwwwwwwwなんじゃこりゃwwww。

2024


うちと当たるギルド・・・どっかで聞いたことあるような・・・。
去年のエントリーにいたような・・・いないような・・・。
と頭の中の記憶を探っていたら、ふと思い出したわけです。
ちょ・・・うちと当たるギルドって超有名なギルドじゃん・・・。
超有名なFLASH
これかー(ノД`)昔はよく見てたなーFLASH。
これは予選発表された時点で\(^O^)/オワタ。
それにしても今年のエントリーはギルド名みただけでwktkする。
面白いギルド名多すぎだよ(笑。
今年のBijouサバはエントリー少ないですね。
全ブロックも埋まってないですし。
しかしまぁ今回はぼくもちゃんと参加するんで
ただでは負けんよ・・・!!!たぶん。


[RJC参戦決定だがしかし・・・!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

動画うp!当たらなければ堂と言うことはない。
芸術は爆発だ。
ほんとめっきり絆の記事が増えてきた。

師匠がスナイパーを使うとゴルゴらしい。
ぼくも昔は師匠のゴルゴ武勇伝をよくきかされたものだ。

なんだか最近こうびびっとくる萌えがないなー。
どうしたもんかなー。
[動画うp!当たらなければ堂と言うことはない。]の続きを読む
ある晴れた日のこと。
なんというシャワーホース!
シャワーホースというだけでわくわくしてしまう!!
ていうかシャワーホースが切れたんですよ!破れたんです!!
おかげでシャワーを浴びることがっ!!
ということで今日はわざわざホームセンターまでいって
シャワーホースを買ってきた!!
それだけです。しかし、高かったね!ホースが3k円もするなんてな!

そういえばこの前言ってた、そう、
初恋マジカルブリッツを読み終えた!官能小説並みだった!!!
あぼーん。あすか正太って大魔王アリスとか書いてる人だった!

[ある晴れた日のこと。]の続きを読む
ニューヤークは難しい。
後編暗いぃいいいいいいいいいい!!!!!
SHUFFLE暗すぎぃぃいいいいいいいいいいい!!!!
芙蓉さんやべぇえええええええええええええええええ!!!
前編も暗いけど後編暗いぃいぃぃぃぃいいいういいい!!!
っと夜這いきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww.
しかもバッドエンディング?

コルダクライマックスぅうううう!!!
どうなることやら!!

みなさんこんにちはっす。
さてさてニューヤークで8VS8やってきましたよ。
6VS6のときや7VS7のときもありましたけどすんごい難しいす。

とりあえず敵機確認はタンクだけでおk。
とりあえず狙撃は最低1ほしい。
[ニューヤークは難しい。]の続きを読む
今日で終わり!タクラマカン!!
今日でタクラマカンも終わりですねー。

ということで今日は最後に動画を4つあげます!!

ニューヤークがうpできたら即効消します!


[今日で終わり!タクラマカン!!]の続きを読む
失った~物~は~億千万!億千万!!
ドラマティック。
今ぼくはうへへなことを企画してます。
最近動画ネタでぼくの生声が流れてるんでどーせなら・・・。
うへへ。


花粉症がつらいす。
してやられました。
今日はグフカスタムとEz8と各タンクとサイサリスが実装する日

ってことでぼくの上官が

「グフカスが活躍するところ見たくない?」

と言ってきて

「見たい!」

と答えて

1時間ゲーセンで先に待ち伏せしてたところ

「ジオンのカード忘れた/(^O^)\」

ということで待ち損しました。

むっきー。

そういえば今日はバレンタインですね。

あ、気のせいですね。さーせん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おっぱいwwwwwwwwwwwwww。
今日からアニメの神様は08MS小隊がはじまりました。
悔しいことに8分から見たんですけど、なかなかいいですね。
噂どおり熱い展開ですね。
てかなんか絵がすげー違いますね。
ここら辺でかなりいい絵です。現代的?


しかも次回予告におっぱいが!!!!!!!


サービスしすぎじゃね?
ガンダムで乳首が見れるとは思ってませんでした。


これは熱い。

タクラマカン、奇跡のジェットストリームアタック。
普段ぼくはBlog更新するときはジャンルはオンラインゲーム、
スレッドテーマはラグナロクオンライン
で投稿してるんですけど
絆の記事ではやはり絆のスレッドにあげたほうがいいのかな。
まぁ見に来る人は来るけどどうなんでしょうね。

昨日Gvが終わってからファミレスで徹夜してたんですよ。
眠ったのが今日の7時くらいで起きたのが14時くらい。
まだ眠いっす。
なにをしてたかというと原稿書いてました。
はい。

ファミレス行く前に絆やってきたんですよ。
1クレジット目がすげー地雷でした。

2クレジット目が神でした。

それで閉店しました。
1クレジット目はとてもとてもうpできるようなもんじゃないので
神だった2クレジット目をうpします。
[タクラマカン、奇跡のジェットストリームアタック。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おkkkkkkkWWWWWW。
コメントの人へ。

1行目と2行目
いやいやぜんぜん見るなとは言ってないよ。むしろ訪問感謝。
晒されたことに関してはぜんぜん落ち込むどころか狂喜乱舞。
うれしいことこの上ない。

3行目4行目
はいぼくも知りません。

5行目
大丈夫、ぼく慣れっこだし。

6行目
だからむしろ訪問感謝っていってんじゃん。
昨日の記事でも別に来るなとか嫌とか言ってないし。

それ以降
謙虚になりすぎ。失礼でもないし詫びられることもない。

ま、ぼくというものを知らなさ過ぎる人なのでこれにて終了。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おまいらwww晒wしw上wげwwwwされた。
なんだかまたアクセス数とかカウンターの回転が速いなーとか思って
調べてみたら、なに。







また晒されてやんのwwwwキンモー☆。


今回は調べるのに苦労したというか、
リファラーに引っかからないもんだから直リンじゃないってことで
心当たりのある晒し板見たらビンゴ。

なになに、また祭りですか?(笑
ほんとこのネタは長持ちしますねwwwwっうぇ。

しかも今回はぼくのBlogだけじゃなくて他の人のBlogまで
晒されてるじゃないかwwwwwwwwwwwww。

これはwktk。
おっと、ぼくは昨日の時点で気づいてたから
まだ晒された人のBlogとか見てないんですよ。
ほらよく見るとほとんどFc2関係のサイトじゃん。
FC2のBlogって訪問履歴が残るじゃん設定してると。

だからぼくからはまだ晒されてる人のほうにはいってないんだが
向こうから先に来るとはさすがですね(笑。
この記事おわったらぼくのほうも逆リンでいくわ(笑。
[おまいらwww晒wしw上wげwwwwされた。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たまのFEネタ。
今回はFEネタです。

久々に驚愕スコアをたたき出して勝利を収めたので記念ぱぴこ。


0207



0207


流れ的にはぼくが無駄に突貫しまくった→死ぬこと数回→
ドラ光臨ktkr→最初からクライマックスだぜ!→
今ならキマ入るよ!→キマ入ったぁぁあああああ→勝利。

ドラゴンたのしかった(´ω`)。

ちなみに今はEサバでサラをはじめてみました。
人数が基本的に少ないんで暇になったらDサバでヲリやってますね。

最近はほんと絆にせよFEにせよ対人ばっかですね。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

ゴッグ「ワシのセッティングは機動108まであるぞ」。
ここ最近連続で絆の動画うp更新ですこんばんはす。
実際は溜め込んだ動画を順番にうpしてるだけなんですけどね。

今回は久々にザク2とザクキャノンをうpです。
いやー格闘機体で腕を上げたおかげかなかなかいい動きをしました。

しかしやはり決定打にかけるんで他の機体の援護っすねやっぱ。

それにしても今日のメンテ長かったですねRO。
スロットエンチャントきてからというもの物価安くなりすぎ。
レアで一攫千金なんてできなくなりましたねほんと。
さっさとBOTいなくなってまた高騰すればいいのに。
カード帖とかエルなんですげ~安いし。

さぁ来月までに発光すっぞ!
[ゴッグ「ワシのセッティングは機動108まであるぞ」。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はぁ・・・さいっこぉ・・・。タクラマカンその2。
コードギアスですけどマオさん生きてましたね(笑。
しかし今度こそ死んだw。
C.C.はすごい蹴りだよね。

さてさて、電撃文庫のルナティックムーンを2巻まで読んだ。
よくわからん。鬱な主人公とグロイ文章でちょっとつらいす。

そんな今はあすか正太の初恋マジカルブリッツを読んでます。
しかし、まぁ、これは・・・wwwwwwwwwwww。
口絵と表紙がどっかで見たことあるなーと思ったらシスプリの人か。

全力で見逃せ!!!
[はぁ・・・さいっこぉ・・・。タクラマカンその2。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

戦場の絆タクラマカン動画う!その1。
宣言してたタクラマカンの動画す。
見たい人は 続きを読む してくだしあ。

今回からストリーミング配信です。
DivXのバージョンを6.5にしたらWMエンコーダでエラーはくようになた。

なので逆にかなり少ない容量になりました。
DivX圧縮だと33MでしたがWMだと18Mでした。
もちろんビットレート変えればWMのほうがかなり増えます。
でも低クオリティでこれだからいい感じだと思う。
[戦場の絆タクラマカン動画う!その1。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

正念場おわた。
やっとこさひと安心。

明日らへんに戦場の絆タクラマカンの動画うpしますわ。

おおまかな感想としてはMAPが広い。
視界良好。格闘機体不利。といったところですね。
パイロットの腕が問われる戦場なだけに楽しいですね。

狩いく時間がやっとできた(・ω・`)。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム