Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


一応動画うp。延長するかもわからんね。
ネット開通の話なんですけど
なんだかまだ連絡が来ないんで進行状況を調べたら
サービスを提供できないとかなんとか書いてあるんですよね。
これは他のを申し込めということかな。
あとで電話してみよう。

今回の動画は昨日上官殿と一緒にやったときのやつす。
3コイン6プレイです。

それにしても前回のはきもかった・・・。
今回は普通です。

そういえば地蔵舞の4番POD晒されるようになったんですね。
外部ディスプレイにうpしてました。
[一応動画うp。延長するかもわからんね。]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

土日が勝負。
平日で自由な時間がとれなくなってしまった。
土日が完全にお休みなのでそんときがんばろう。

眠いっす。ROやる時間が30分もない現状。
忙しくなってまいりました。
アクエリは結局うpできず。
新番組がはじまったもののテレビがないんで見れない状況。
見たいのたくさんあるのに・・・。
来週からがんばってみてみようと思います。
てかテレビ映るチャンネル少ない・・・。

どうしたものか。
動画うp!ミノフスキー粒子50%!
さっきアクエリオルタ負けるまでやってきました。
赤一色が3連勝で青緑が1敗で帰ってきました。
赤一色は使いやすいですね。ほんと軽い。
青緑はタイミングが難しいですね。
詳しいことは明日かな。できればうpします。

さてさて今回はミノフスキー粒子50%初日にやってきたやつす。
1クレ目はバンナムだったんで削除。
バンナム強かったです。
2クレ目をうpします。

そういえば今日の3時ごろWEB拍手くれた人ありがとんです。
今から謀ります。

そうそううちの元ギルメンずが戦場の絆はじめたそうですね。
これは絆OFFやるしか!
しかもうちのストリーミング動画が見れないという悲しい状況。
がんばって見れるようになってくだしあ(´・ω・`)。

もしかして他にも動画見れない人っている?
いたら配信方法考慮しようと思います。

というかファイルバンクにうpするだけっすけどね。
[動画うp!ミノフスキー粒子50%!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム