Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


最近のモンスターレース
なんだかスレッドの数字が減ってるんだけど気のせいかしら。

最近のモンスターレースは25がよく来ますね。

というか、モンスターレースにくるほかの人が揃いもそろって25、25言うものですからなんかあるんじゃないすかね。


それで、というわけではないのですが、
気になったのが錐と属性鎧です。

大体ぼくのペースだと500枚メダルを集めるのに1M2週間使います。
このままいくとあと2週間で1000枚超えるわけですが、
属性鎧が45Mで錐が50Mだとすると、
1Mと2週間を消費して5M稼げるわけですよ。

これはどうしたものか。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バージョンアップ
だめだーBijouに臨公広場過疎すぎて困りおす。

さて、モンスターレース自動予想プログラム(通称mrr)のバグを修正しますた。

128回算出するとバッファオーバーフローでエラーがおきて強制終了する不具合を修正しますた。

あとダブルスとシングルスも予想してくれるように機能を追加しますた。

ダウンロードするときは右クリックで「対象をファイルに保存」でよろしくす。

ダウンロード

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3れんきゅー
ふと、久々にONIONさんちのHSPを使ってみたくなったので勢いで作ってみました。

ついでにROもやりはじめました。
平日はモンスターレース、休日はGvか狩りの生活をしてます。

で、狩りのモチベーションというかPTというか臨公が過疎すぎて困っているので、一日中モンスターレースやってました。

というわけで、



プログラムが

ダブルスを

予想してくれる

プログラムを

作ったお!!!!


バージョンは1未満の0.1ですので容赦よろぴくす。

↓クリックではなく右クリックから「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。
ダウンロード

説明書も説明もなにもなくても使えるようにしています(笑。

詳細が知りたい人は続きを読む。
[3れんきゅー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まったくそのとおりである
ついに自分の過ちと誤りを直してしまいました。

詳しくはここ

http://park15.wakwak.com/~o0o0o0o0/bokumetsu/

を見るがいい。

自分の過ち、というのはリンクフリーと記述していたことだ。

まぁ、あとのことは想像にまかせるとしよう。

さっきカンブリア宮殿みたらグーグルについてやってた。

グーグルっていろんなことができるんだね。

検索に'-'ハイフン?マイナスだかをつけると、NOTの意味になるんだね。
しらんかった。
RO2やってみた
MHFは倉庫が増えないからモチベーションがダウンしてます。
いい加減増やしてほしいと思う。

そんな倉庫のやりくりに疲れたのでRO2やってみた。
第一印象、スゲー重い。
なにこの重さ。
シングルコアなぼくのPCじゃはっきりいってカクカク。
グラボの問題じゃないです。
まず温度が違う。
MHFやってるときよりも10℃も熱がでるとかありえない。
フルスクリーンでやれば、少しはいいんですが、解像度があわないのがつらいです。

操作性、軽やか。
自由度は高くないけど、軽い軽い。
まるで羽のよう。

戦闘、もろCabalじゃん。
インターフェース、もろCab(ry。
その他、チャットがうざい。
SSとるとなぜかデフォルトでBMP。
しかもサイズが可変とか意味わかんない。


正式サービスの月額料金見て唖然。
だけどその高額さにひかれてやりたくなるかも。



[RO2やってみた]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム