fc2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


パフォーマンスの向上
やっちまった~。
く~なんで気づかなかったんだ~。

ROのロードがおもいとかほざいてた自分がばかばかしい。
PCの寿命じゃなくてドライバが古かったんだ。

グラボのドライバのふぉーすうぇああーを更新したらすげー。
ちょー高速だー。

やっぱ更新は大事だぬ!

メジャーバージョンが20も増えててびっくりだったけど(笑。

そんだけバージョンがちがえばパフォーマンス悪いわな(笑。

さて、効率と聞いてぼくが食らいつきましたよ。


1020


ガリオンマップうまいぜえええフゥハハー。
Lv50だけどぜんぜん狩れるから一次職育てるときに使えるぜいやっはー。

まだ装備がそろってないからそろったらがんばるぜ。

1020


ついでにプリもでけた。
時間取れなさそうなんで40転職でリザ切りにすることで互換性をたもつ。

いや~久々の支援は楽しいな=。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この胸の高鳴りは忘れられない
昨日は久々に3回黄色文字だすことができた。
ラストエンペ殴ってるときの緊張感は、やはりROでしか味わえない。
徐々に現象しているROプレイヤー、というかBijou民なので、
Gvもソロにはつらいですね。

まだまだ弱いです。


しかし、21時以降の後半戦に関しては黄色文字だすことはかないませんね。

むずかしい。
[この胸の高鳴りは忘れられない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新番組の季節ですね
なんか、録画しようとおもってたのがとれてなくて、

マギステル・ネギ・マギ

がとれてた。

なにこれ?(笑。

もうだめぽ。

なかなか新番組は方面が偏ってるなーっておもいます。
まだみてませんけど。