Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


1月20日のGv~動画
みなさんこんばんはっす。

やっぱ週末に前回のGv見るよりも、
Gvおわってテンションが
さめきってないときに見たほうが盛り上がるとおもったんで
速めに更新する努力をしてみました。

今週から容量がやばくなったんで毎週古いのから消していきいます。
短すぎるやつや面白みのないやつも無しにしていこうとおもいます。


Gvとは関係ないんですが、EXP1.5倍期間だったんで狩りとかしてたんですよ。
廃屋で(笑。

もうね、ひどすぎてワロタ。
どんんだけトレインすれば気がすむんだよとか。
虫だけに完全に無視してなすりつけるのやめてほしいね^^^^^^^^。

っつうわけでこのひどい廃屋の狩りの様子を録画してしまったわけさ。
でもね、録画中にブログ見てますとか言われると
すげーしてやられた気分になったから晒すうpするのやめました(笑。
まじ沸きがひどすぎてSPの回復がおいつかないんで
Sbrが打てない→虫なすりつけコンボでよくねっころがりました。

本当に必死なのは虫を処理してるぼくだってことですな(笑。





[1月20日のGv~動画]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1月13日のGv~動画
いや~手がかじかんでますこんばんは。


screenbijou545.jpg


メダルが1000枚に到達したのでエベシと交換。
その日のうちにエベシ売りました。

露店で錐買いました。

今度は2PCでモンスターレースやってます。順調に稼いでます(笑。


神器クエも2次と3次はクリアしましたが、4次が途中。
次で終わらすことができたらいいな~。


あと、416さんからこのBlogが紹介されました。
ぼくからもリンクに追加す。



[1月13日のGv~動画]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1月6日のGv動画
みなさんこんにちは。

ぼくとしたことが
前回のGvで21時58分57秒に砦落として
21時59分52秒に落城したことがすごく悔しくてですね。

ついついやってしまいました。
見苦しいところすみません。
ええ、負けませんよ(笑。


いや~平日に更新するのはとてもむずかしい。

今日は前回のGv動画です。

そろそろレンタルサーバの容量的にやばいので、どうにか対策したいですね~。

自宅でWEBサーバたてて、土曜日だけ公開とかならけっこういけるかもしれない。

それでも残り6Gくらいしかないわけですが。。

でも自宅でできればストリーミング配信が。

とりあえず保留にしておこう。

2ヶ月ごとに1ヶ月分削除する方針にしよう。

来月になったら12月のは消します。


[1月6日のGv動画]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゔぃ゙ぃ゙ぃ゙い゙っ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ゔま゙い゙い゙い゙いいいいい
screenbijou537.jpg


やったぁああああああああ!!!!!!!!!!








[ゔぃ゙ぃ゙ぃ゙い゙っ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ゔま゙い゙い゙い゙いいいいい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12月30日のGv動画
みなさんこんにちは。
明日から通常営業なのに風邪ひきました。
頭痛とだるだるモードです。

さて。

screenbijou534.jpg


アサクロがLv80になったので記念ぺた。
AGI以外は転生前のスペックです。あ、ちなみにフル支援覚醒なしです。

旧クリアサ完成まであともうちょっとです。



[12月30日のGv動画]の続きを読む
新年あけました2008年
あけましておめでとうございあす。

新年早々寝坊+太陽を見ることもなく1日目、元旦が過ぎようとしています。

さて、既に過去のことですが昨日のコミケのことでも話しましょうか。

というか1年を振り返ろうと思います。

振り返る画像は続きにありますがあまり面白いものじゃないので気にしないでください。

/*-------------冬込み感想----------------*/
天候
・例年に比べて暖かい
・風が強い

人数
・1日目は少ない
・3日目は多い

企業
・熱が少ない気がした(もともとあまり興味なし)

コスプレ
・見てないですprz。

同人
・徐々に初参加サークルが減ってきているのか
・それともコピ本が少ないのか
・オフセが増えているのか
・はつねみく大杉。

人間
・カートを前に押してる人を見て感動した。この時代に紳士を見た。
・俺様に向かってくしゃみすんじゃねぇ。

えろす
・あんまりまぎれてなかった。
・ヴぉーかろいど大杉。

/*-------------冬込み感想----------------*/

という感じでした。
以下ぼくの過ごした3日目。

06:00  \(^o^)/。
08:20  国際展示場到着。待ち合わせに来ない友人。
08:50  慌てる友人到着。俺様クール。
09:15  スペースに到着はじめましてしかさん。無事にセッティング終了を見届ける。
09:55  おつかいの場所を下見。
10:00  はじまた。
10:05  おつかい4箇所完了。うち1箇所不要だったprz。けど結果オーライ。
10:30  壁際の一番最後のスペースに迷う。到着した瞬間行列できた。
10:45  無事におつかい完了。いっぱいおっぱい4500円を清算。
13:50  まゆぽそと合流。実に2年ぶりくらい?ITの話とか近況とかで盛り上がる。
16:00  コミケ/(^o^)\オワタ。
16:10  まゆぽそと解散。スペースに戻る。2部買う。
17:30  会場を後に有楽町へスイーツ(笑)。
18:56  やめてエロス。最近のふたばネタについていけないぼく。
19:14  京浜東北線に乗車。さらば2007年。


[新年あけました2008年]の続きを読む