FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


1月20日のGv~動画
みなさんこんばんはっす。

やっぱ週末に前回のGv見るよりも、
Gvおわってテンションが
さめきってないときに見たほうが盛り上がるとおもったんで
速めに更新する努力をしてみました。

今週から容量がやばくなったんで毎週古いのから消していきいます。
短すぎるやつや面白みのないやつも無しにしていこうとおもいます。


Gvとは関係ないんですが、EXP1.5倍期間だったんで狩りとかしてたんですよ。
廃屋で(笑。

もうね、ひどすぎてワロタ。
どんんだけトレインすれば気がすむんだよとか。
虫だけに完全に無視してなすりつけるのやめてほしいね^^^^^^^^。

っつうわけでこのひどい廃屋の狩りの様子を録画してしまったわけさ。
でもね、録画中にブログ見てますとか言われると
すげーしてやられた気分になったから晒すうpするのやめました(笑。
まじ沸きがひどすぎてSPの回復がおいつかないんで
Sbrが打てない→虫なすりつけコンボでよくねっころがりました。

本当に必死なのは虫を処理してるぼくだってことですな(笑。





[1月20日のGv~動画]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム