Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


お知らせするの忘れてました
今までBlog内で公開してたGv動画はすべてサーバから消しました。
今後はニコニコで展開していくのでよろしくです。

しかし今週のはえらい叩きっぷりだす(笑。
再生数とコメ数のバランス悪いす(笑。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2月24日のGv動画うp?
みなさんこんばんはっす。

寝る前にエンコが終わったので勢いであげました。

はやく寝たいです。



いやー今週のGvは重かったですねー。
久々に希望を見出したらレース会場にめぐり合わなくて困ってました。
ぼくがレースになってそうなところに行くとちょうど防衛を開始したっていう、ね。

今週は中途半端な長さのをたくさん撮影してしまったので、数回にわけます。
おそらく3個くらいですがうpします。
1発目は普通に選ばれた内容です。
2発目以降はNG集になると思います。

遅くて週末にうpします。平日は1個が妥当です。編集する意味もこめて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

NG集をうpしたお
みなさんこんにちはっす。

ニコニコにうpする楽しさを覚えてしまった・・・。
というわけでこれからは(?)ニコニコにうpするからよろしくす。

無事に1000再生は突破できそうですね。

高画質高画質言ってるみなさん。
エコノミーモードが目前ですよ(笑。
あ、プレミアムでしたか・・・さーせん・・・。ぼくは一般なんす。

さて。
あっちで宣言したとおり、NG集をうpしました。
詳しいことはあっちに書いたのでよろしくです。



たくさんのコメントありがとうございます。
みなさん楽しんでるようで何よりです。
ぼくもコメ見てにやにやしてますw。


コメントの感想(笑)とか回答とか(笑)
・回復剤が魚とかwww       貧乏でサーセンwwwwwwww。
・EDPしないのかよwww      貧乏でサーセンwwwwwwww。
・白Pのめwww           貧乏でサーセンwwwwwwww。
・画質www             がんばったっす。
・エンペ割った後の時間www  自分的に次に来る人が面白くてつい。
・416www             4www1www6www。
・犬www              もえすwwwwwwwwwwwww。
・奇跡乙www           ぼくもそう、おもう(笑。
・風アンフロwww         がんばったおprz。
・主うちのGでGvでy(ry      ありっすwwwwだwがw断wるwwwwwwww。
・錐なのにコボクリwww     クリアサでサーセンwwwまだサイン1個しか><。
・タシロwww           タシロに憧れてます(´ω` )。
・G告知www           みないではずかしい///。



[NG集をうpしたお]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2月17日のGv動画@にこにこにうpしたお
みなさんこんばんはっす。
ついさきほど無事にエンコが終了してうp完了しますた。

なのでブログでは何も言うまい。




1000再生1000コメいくかなー。

意見とか要望とかあったらブログでもコメでも気がついたら受け付けますのでよろしくです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先に宣言しとく
明日のGvはニコニコにうpするから!


[先に宣言しとく]の続きを読む
うpしたお
なんかニコニコにぼくより先にGv動画うpしてる人がいた!
なんかかなり滑ったぞ!空気よめてないz!!!!!!!残念ぼく!

ということではい。うpしました。
ガチで剣士に競り負ける動画となっています。
あっはっはっはっは。





[うpしたお]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2月10日Gv動画と如何でもいいお知らせ
みなさんこんにちはっす。

3連休だと睡眠時間が充電できてうれしいかぎりです。

ちょっと、くだらない長文が駆け巡るので
動画だけ見たい人は続きを読むへいってください。




今日ふと思いました。というかさっき。
動画公開から3ヶ月がたちました。
ココ最近の平均アクセス数は
ぼくが全盛期のころ(1日30ユニーク)を上回ることになりました。
しかし確実にアクセス数は増えてます。うれしいことです。
これはまずい。いえ、別にまずくはないっす。純粋にうれしいんですが、
慣れてないだけっす。

最初に動画をうpしようと決めたときに、
まず頭に浮かんだのは どこにうpするか でした。
ダウンロードファイルだったら直リンされて、
どんくらいの人が見てるとかアクセスされてるとかが
わからないじゃないですか。なので戦場の絆のときにやってた
ストリーミング配信をしようとしたわけですが、
サーバの設定がかわったらしくブログ内でできなくなってました・・・。

今使ってるHPスペースは結構制約がきつくて
容量も無制限というわけではありません。
なので今流行のニコニコかようつべかステ6の
どれかにうpしようと思いました。
なじみが深いのがニコニコだったわけで、
BijouのGv動画がないか調べてみたら
昔の田代動画しかうpされてないじゃないっすか。

あーこれは、ぼくがうpしたら
空気読めてない奴になっちゃうんだろうなーとか
叩きコメばかりでニコニコできなくなっちゃうんだろうなーとか
思ってしまったわけです。ぼくは小心者なので
けっこう消極的に考えてしまうのです。
やっぱり個人ブログでひっそりと、知る人ぞ知る、
見たい人だけ見ればいいやということで今までやってきました。
正直な話、検索ワードでかなりきわどい引っかかり方をするんですよね
このブログ。


で、これからのことをふと思った。
ならばまじめな動画はこれまでどおりブログ内で公開しつつ、
容量的にほんと微妙だけど、面白い?動画をニコニコにうpしようと。
何が言いたいのかというと。





俺様が
ニコニコに
Gv動画
うpしたら
すっげーネタじゃね?(笑
空気読めてなくね??


というわけで決めました。
今度からはニコニコに も 動画うpします。

うpするたびにブログで告知するんでよろしくうす。
ぼくもそろそろROMから手をひくかな・・・。



[2月10日Gv動画と如何でもいいお知らせ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2月3日のGvどーが
みなさんこんにちはす。
いやはやさむいっすね。ゆきっすね。

今日はちゃんと不燃ごみだしてきました。
さむすさむす。

すげーー長文書いたのにアクセス混雑で投稿されなかったもうだめぽ。
みなさんには関係ない話ですが、ちょっとつらいっす(ノД`)。


まぁ省略しますが、ちゃんとかきます。。。。。。
おんなじことかくのすげーはずかしーっす。


[2月3日のGvどーが]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1月27日のGv動画~。
んみなさんこんにちはす。

いやぁやはり週末になってしまった・・・。

今日不覚にも燃えないゴミを出しそびれてしまった・・・。
1週間先週の不燃ごみと同居生活ですよ。

夏じゃないから変な虫はわかないけど気持ちが重いす。。


[1月27日のGv動画~。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム