Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


おつかれさまでした!
おつかれっした!

今日は運がよかったから行けるかと思ったらラスト選択ミスった!

残念!!!


でもニコニコにはうpできそうなものがそろってるのでうpするぜ!!!!!!!


あひゃー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんだと!なぜこんな時間に!
コードギアスの2期がなぜ日曜日の夕方なんだ!

忘れてしまうだろうに!!!


くー!

ということでメモ。
Gvおつかれさまっすした
おつかれさまでした。

なにやら今週はニコニコにあげられるようなものは撮影できていないので、
うpしない方向で考えてます。
もしかしたらうpするかもしれないですが、
楽しいものじゃぁありません。


知名度が高くなりすぎたっすね・・・。

優先的にぬっころされてる気がします。被害妄想っすかね。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

NG集うpしました
みなさんこんにちはっす。
寒いっすね。

NG集うpしました。
時間が微妙だったので競り負けた場面を足してます。
あと動画にのせてーとかいうのをどっかで聞いたような気がするので含めました。
要望どおりなんだぜっぜっぜ。

それにしても誹謗中傷なのか?すごい叩かれよう。
そんなに内容悪いっすかね・・・。
そもそもぼくの存在自体が悪い的な意味を含んでるのでやる気失せるわ。

でもやり続けますけどね。

しかしココ最近この手の記事増えたっすね・・・。
ストレスでもたまってるのかしら。



楽しみにしてくれてる人には申し訳ないです。

3月16日のGvG~うpしましたお
みなさんおやすみなさいませませ。

寝る前ににこにこにうpしました。




今回から時計も表示させてみました!
そのほうが何かと便利、というかいいですよね!
ぼくも編集が楽になります!撮影中は重いですが!

ちなみに自作アプリです。まだまだチューニングが必要で、重いです。
一番最初に起動させたときはCPU使用率30%いってました(笑。
これからどんどん軽くして多機能にできたらいいっすね!

現在の仕様的には
・最前面
・枠なしウィンドウ
・固定サイズ
・固定位置
・ミリ秒まで表示可能(今回は秒まで)
って感じっす。



さてさて。


いや~前回のコメ数は驚きました(笑。
まさかNG集その2があんなに伸びるとは・・・。
ぼく的にはその1がんばったんだけど。。
いろいろなコメがあっていいですね!叩いてたり突っ込みだったり!
サンクの上にハイドしたときのコメとか面白かったですww。
おまいらwwwwwww突っ込みワロスwwwwってコメントしよっかな>><。
しかもタグwww自w重wwwwwwなんすかアサカナクロスってwwwww。
しかもしかも魚に定評ってwww
貧乏人ならみんな魚でしょうwwwちがうんすかwwサーセンwwぶふひひひひwwww。

あと割りに行け~とかEDP惜しむな使え~とか
下手~雑魚~はまじすんません!
ぼくも裕福な生活をしていたらEDP毎回使いたいんですが!
なにせ貧乏なので毎週毎回使うと生活できないんす!
ブーンPも白Pもほんとうはガリガリ使って俺TSUEEEEしたいんでう!
でう!


とにかく!みなさんのコメントが励みになります!
これからもよろしくっす!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvおつかれっす
今日はたくさんの人に動画見てます言われた!

勘弁してくだしあ><。

今日も変な内容しかとれてないし!

あんまり意識しないでよね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

NG集うpしたお
みなさんこんばんはっす。

NG集を2つうpしました。

今週は経験値1.5倍になるから今のうちにあげとかなきゃ!






そしていつの間にか晒されてた!ちょーうれしい!
けど叩かないでくだしあ<><>。


叩いてもいいけど誰か擁護してほしす(´ω`;)。
アウアウ(^ω^)。


[NG集うpしたお]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3月9日の1発目~うpしたお
みなさんこんばんはっす。

花粉症で鼻が血に染まってます。

1発目はぼくが割った内容となってます。
正直、運よすぎでした。

週末には割れなかったやつと、ちょっと編集が面倒なNG集をうpします。

いやね・・・運がよすぎるとツメが甘くなりますね。
ラストはエンペに触れなかったので残念です。

V2はすごいな~ラスト2分前にぼくは転戦してしまいましたよ。




Gv中、応援してくれたみなさんどうもありがとうございます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

NG集うpしたお
みなさんこんにちはっす。
花粉症です。
うpしました。










みんなもっとコメントしてってよね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3月2日のGv~うpしたーお
みなさんこんばんはっす。

うー花粉症でお鼻とお目目がむずむずーす。

さてさて。ニコニコに今回の分をうpしました。
なんだか前回の分ですげー叩かれまくって気持ちヘコみました。
しかし叩きコメを恐れてうpなんてできるかーってんだ~。
それでもみんなニコニコしてほしいもんです。




今回はレース会場に的をしぼってます。
叩きコメに影響されて積極的に動いてたらたくさん死にました・・・。
やっぱマイペースに自分のスタンスでもってプレイするのがいいっすね。

盛り上がりに欠けると思いますが、最初とラストの場面でもってニコニコしてってくだしあ。
たくさん死んだからその分細かい動画がたくさんあるのよね・・・。
[3月2日のGv~うpしたーお]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvおつかれさまでした!
Gv中に声かけてくれたみなさんどうもありがとうございます!

動画撮影&編集の励みになります!

です!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

NG集うpしたお
みなさんこんにちはっす。

前々回の動画のほうが評判が割といいのに衝撃でした。
みんなが求めているのはやはり、レースなんだな!
と自己解釈(’’。

というわけでもないんですがNG集うpしました。2本立てです。








しかし前回はほんとレース会場にいなかったな~。
明日はレース会場メインでいけたらいいな~。

はい。ではコメントの回答とか。

「1getでござる!」
→1ゲッター感謝であります!

「高画質だがヘタwwwwwwww」
→サーアセンwwwwwwブフヒヒwwwww。

「阿修羅避けてボルトで死ぬなよ」
→これ、ぼくも最初マジかよ・・・って思いました。けど
 スパイダーウェブくらうと火属性攻撃が2倍になるんですね!
 プロフェスキルを理解してなかったのでコメント感謝です!

「美女レベル低いんだな」
→これから上がるっぜ(笑)(たぶん)。

「路傍のコール見たけどソロGなの?」
ソロGじゃないです。
 ソロレーサーです。←ココ重要
 過疎ギルドです。休日にプロ南でギルメン募集してます。

「レース会場1個もねーじゃんw」
→すみませんprz。

「SCのバクステが気になる」
→これまでの動画を見るとわかると思う。

「詰めが甘いモンク」
「もんくwwwwww」
→だがそれがいい(笑)。もんくたん><。

「こちらの動画も楽しみにしてますよ」
→ありがおーす!

「EDPあれば割れるのにな」
「割りに行けよw」
→ラスト以外はEDP使わないってきめてるの!だって貧乏なんだもん!









[NG集うpしたお]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム