Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


なやみちう
この前のGvでー「ここはレース会場じゃないぜ!」とか
わざわざWis言われてー「動画の人だ」とか
散々オープンで言われてーまじ俺様必死だなーとか
思ったわけですよ。ここのところ動画に意識が行くように
なってしまってー以前の自分を見失ってきたのでー
やはり俺様は俺様だーということで思い出したす。

今回のGvで思い知らされました。
なんか、もう、ね。








[なやみちう]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おわた・・・
なんでBMがきかないー。
ブーンP不発して行く気なくして
ひきかえしたらやっぱりおちなくて
時間がたったらGvおわた。

ゆーゆーはくしょおもすれー。
げんしけんおもすれー。

R2みてくる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うpしましった
みなさんこんばんはっす。

いやーPTやったあとのソロはたのしいなー。





はい。ニコニコにうpしました。
今回はひっそりと熱かったです。こういう場面でSSとってたら
死んでるので動画がやっぱいいですね。

最近サーバー重過ぎてラストがよめないっす。
次回はどうなることやら。


[うpしましった]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おまたせしましたーうpしたお
みなさんおやすみなさいませませ。

ついに、うp、できました。

長かったです編集。
それでもたいした内容じゃないと、ぼくはおもいます・・・。残念。
でもまー記念ってことでよろしくっす。



パート1です。



パート2です。
1年に4回じゃね?っていう突っ込みはなしで(笑。




暇だったらニコスクリプトくもうかな・・・。
いや、そんな暇ないすかに・・・。
[おまたせしましたーうpしたお]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

編集つれええええええ
おおまかな動画のめどができました。
18分くらいになりそうです。

あちゃーなので2パートに分けることになるっぽいです。

これでも厳選したつもりですが、あれもこれも載せたいなー
とか思ってしまいます。(叩かれるのを覚悟のうえで。)

次回更新で感想とか述べます。

そのまた次回でたぶんうp。
編集つれー。
ソロじゃ確保できない男・・・(ry。
みなさんおやすみなさいませ。

そしておつかれさまでした。

screenbijou075.jpg


今日はサーバーがどうかしてましたね。
ラスト10分間の記録がないっす・・・。

リトブレさんちV5確保おめでとうございます。
個人的な思惑で、ダブル確保できなかったのが残念ですが、
結果オーライですね。



たのしかったです。

詳細はまた後日。
[ソロじゃ確保できない男・・・(ry。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いちおううpしました
1週間たってしまいましたが、一応先週の分をうpしました。




Lvあげがいそがしい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネカフェって独特の臭いがありますよね
びふおー。

screenbijou030.jpg




あふたー。

screenbijou038_20080506203551.jpg












一体どこの誰ですかZ団のクエスト止めたのは。

[ネカフェって独特の臭いがありますよね]の続きを読む
明日でぼくのGWはおわり
なんてこった・・・モンクのメダルが600枚まで溜まってしまった。
属性鎧にするつもりだったのに、
計算したらクエストとか込みで経験値に変えたらLv96まであがるっぽい。

Lv96までいけば生体ができるじゃないすか。
ううー誘惑に負けそう。

でも残り400kしかないので、お金にしなかったらそれはそれで困るけど
こんなチャンスはめったにない・・・。

しかしまぁ今回は仕方ない。あきらめよう。

明日起きたらそっこーネカフェいってそっこークエストとかメダルを経験値にして
そっこーで家に帰って狩りしよう。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GWももう中盤だけど関係ないっすかに
明日、皇居で5kmほどマラソンしてきます。

雨っぽそうですけどがんばるっす。

そういえば5月にモスコビアが実装ですか。
もしかして新スロットエンチャントも実装ですかね・・・。
だから属性カタールが値上がりしてるのかな。

ううーん流行におくれそう。
もういっちょうpしました



検証っていってますけど、使ってみただけです。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム