Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


まだまだできないー
今週は単発でうpするかもしれません。

7月末はちょっと手がつけられそうにないにだ。

ひらめいたのに実行できていないのがくやしー。

ぐわー。

寝ますすす。

もーすぐコミケだー。

おやすみすす。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うpしました
今度からうpしてもブログで周知するのやめようかな。まぁきっと本当に見たい人は見つける方法がすぐにわかるだろうから問題ないすね。


おやすみす。








[うpしました]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うpしましたお
みなさんこんにちはっす。

久々のうpです。特にこれってことはないです。

一応閃いたので次回がんばってみます。
月曜日はお休みだし、すぐにうpできるかもしれませんにだ。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まだまよいちゅう
今週こそはうpしようと思っていたのですが・・・結局週末になってしまいました。

うーむ土曜日次第すかに。もしくは金曜の深夜。


げいwwwっうぇwww
今日のニコニコはガチムチすぎる・・・す。
まじ気持ち悪いわ・・・。
ランキングとかもうね・・・ウホッ。
気持ち悪いけど、嫌いじゃないです。


ッウェうぇっうぇうぇええええええええ。





なにか閃きそう・・・。

[げいwwwっうぇwww]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえずです
今週もでうすが、うpする予定はないっす。

今年の夏は乗り切れるかな・・・心配っす。

先週から去年の今頃にとったビデオをようやく見ているのですが・・・ああ・・・あの時代に見ておけばよかったです。うがうが。

うわーうわーうわー
しゃーりーしんだった!しんだった!ロロめえええええ!!!!!!オレンジ展開すげーわくてか!まじ予想できない展開がたまらん!


今日、秋葉原いってきたんですけど、なに、microSDの1Gが480円とか。すげー安い。バックライト探してジャンク屋まわってもぜんぜんなかったんでディスプレイ買ってしまいました。そうだ・・・中古っていう選択肢を現地で思いつきました。17インチのスクエアが中古で14000円だったんで、これかいました。20インチワイドが25000円くらいだったんですけど、中古は今度でいいかなーとおもってあきらめました。15インチが10000円きってたんでこれでもいいかなーとおもったんですが、将来を考えて今つかってる奴と同じサイズのやつにしてデュアルにしようと思ってます。ということでPCの配置をデュアルにしたんですけどいやーやばいっすね。うん。
パソコン画物故割れた
ノートPCのバックライトがついに天寿を全うしました。
明日Gvなのに・・・。

ということで明日ディスプレイ買ってきます。
外部出力できれば問題なし。
今使ってるディスプレイを使いまわして21インチのワイドを買おう。
うん。そうしよう。


いちご350個取得してようやく1個
screenbijou144a.jpg


やっと・・・やっとマグニキャップがでました。
1個出るまでにイチゴ350個をドロップorスティールしました。
ようやくアビスから開放されます。


うーしかしほんと金欠で困りました。
宝箱全部売ってしまいました。
もう、これ以上Gvで無理できないっす。

思えば今年ももう半年が終わってしまいました。
後半もがんばるっす。


[いちご350個取得してようやく1個]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム