Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


またアイシラか
なんという記事・・・タイトルを見ただけで中身がわかってしまう。


それにしてもディケイドはクウガをお供にしたようだ!キバの世界で暴れてるの見ててすげー燃えた!ていうかカイザーは本編で死んだでしょ!なんだよ「今日はこのくらいにしておくか」とか!すげーかませ臭ただようんですけど!アタックライドに分身があってわろた!超電王ってなんぞ!キバット族?まじもエス。次は龍騎かー。
いやはやいかんいかん。あまりの興奮に文面があらくなってしもーた。すげーおもしろいっすよディケイド。Gもおもしろかったっす。


あと先日から今日にかけてアイズピュア見てました。いやー青春ですね。もうエロゲーでいいよと思ってしまいましたが、寺谷くんが男すぎて燃える。


[またアイシラか]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次の目標
ブラッディイートを使うからにはヴァンベルクCも一緒に使いたいなーと思ったのでフレイヤ神殿かよってます。ここは沸きがいいからすぐにCが出るだろうと思っていました。


screenbijou083.jpg

しかしまぁLKのASPDだとBDS連打しても殲滅遅い・・・。

そこで偶然にも、キャンセルBDSを習得しました。あとキャンセルSPPも。
これはGvで使うしかない!と思って実際にやってもぜんぜんうまくいかないっす。というより、混戦状態で使うのは難しいです。ぼくはせめてタイマンか不意打ちじゃないと使えないっす。。


それにしてもなかなかCが出ない。。。

[次の目標]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うpっす
らんらんるーにされなくてよかった・・・。



ちょっと今回はチキンすぎる動きでした。ううーむ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なん・・・だと・・・
しゃみー\(^0^)/オワタ。


screenbijou094.jpg


いったいどうすらばいいんだ!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム