Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今週はどっかのタイミングでうpっす
ディエンド・・・いったいなにものなの。

今週のどっかのタイミングでうpするかもす。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次はファイズの世界かー
ディケイドの展開たのしみすぎる・・・。

ということで次回ついにカイザーの伏線回収なるかな?!

4月になれば新番組の季節かー・・・。
なんてこったいやき
前回確保したのは2006年の6月とかだったかな・・・。
約3年ぶりだったぜ・・・。


screenbijou118_20090315233131.jpg


なんてこったいやき。

[なんてこったいやき]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコのエコノミーがぶわ
ぶわっ。

エコノミーがひどくて悲しい・・・。

回避するには240kbpsまでおとすのかー。

こりゃ本格的にプレミアムを検討しないとニコニコできなくなっちゃう感じですね。

土日も12時からエコノミーになっちゃうし。

うう。
すげーローカルネタを・・・
今日は雪が降っててさむすさむす。
日本の各地にはローカルヒーローというものが存在するらしい・・・。ぼんやりあれなサイトを眺めていたら葛飾区の記事があった・・・ので思わずURLを貼り付けてみました。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/katsushika/furikoman/top.htm

葛飾区といえばこち亀くらいしか思いつかないんですけど、実はマスコットキャラがけっこういることがわかりました。


http://www.shinkin.co.jp/kameari/yumeka/index.html

やべぇ壁紙ダウンロードしそうになったお^^^^^。


http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/130/013022.html

あごから上をどっかで見たことあるような希ガス。



龍騎ってあういう内容でしたっけ
ディケイドの設定にちょっとワクワクしてしまう自分ガイル。今回はボケが多かった気がする!



この前のモブ配置パッチでいろんな狩場が楽しそうですねー。狩ステのキャラがほしくなりました。特にAGI型で高火力な範囲攻撃持ちなやつ!アビス3にまじでいってみたい!

でも今持ってるキャラは器用貧乏AXに、省エネLK・・・うーんどうしよう。



[龍騎ってあういう内容でしたっけ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム