Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


うpしましたお
昨日のフットサルはきいたぜぇ・・・下半身筋肉痛の出血大バーゲンだじぇ。いやーポジションというか位置取りというかそういう立ち回りってやつ?はだいぶ評判よかったんですけど体が追いつかなくてあと一歩のところでパスがとれなかったりシュートできなかったりでだいぶやられました。

いやー年はとりたくないものですのぅ。


はいということでうpしました。今回は総集編です。
過去3ヶ月くらいのやつをピックアップしました。




ふぇふぇふぇ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

大型連休だいやっほーう
さてと・・・レベル上げにいそしむかのうー。


まず連休初日は・・・新木場でフットサル!!!

最初の土曜日は・・・皇居でマラソン!!!

うは・・・いつごろうpしようかな!


うぇうぇうぇーい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

WESとは無縁でした・・・うぇっす
すっかり春で暑いぜぇー。
この前Piaキャロ見つけたんでなんとなく見てました・・・いやー今見ると相当恥ずかしい・・・。けどありっちゃありでした。


そんなこんなでだいぶ長い間フレイヤ神殿で狩してましたがようやくお目当てのヴァンベルクCをゲットしますした。


screenbijou139.jpg

これで1Fともおさらばです。これからは3Fでホドレム狩がはじまるぜぇ・・・。

さてはて。ふとROの動画を見てたら月間ROランキングなる動画があることを発見しました。いやーROでやるのはすごいなー。応援しちゃう。ということで貼り付け。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うpしました
のどがウルトラハイパーアルティメットスーパー痛い。

けど快感。あと腰が痛い。これはやばい。



ちょーてぬきっす。
さーせん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かぜひいたっす
不覚にもかぜをひいてしまった・・・。
うpしようとおもったけどぜんぜん準備できてない・・・。
できれば明日うpしたいところっす。
ぐあー。
なんかのどに白いものができてるし、あごは腫れてるし。

そういえば新番組、ぜんぜんチェックしてなかった・・・。