Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


きたよきたよー
リンカーに転職!

screenbijou206.jpg

ポルセリオ狩してたらいつの間にかいい感じのLvになってたからネカフェ行かないで転職しました。カウンターダガーうまうま・・・。てっきりリンカーの素手はタイリギ効果がなくなるもんだと思ってましたがちゃんと素手修練ついてますね。うはうは。しかもリンカーたのしい・・・。はやくお金を稼いで装備揃えなきゃ・・・。


と思ってた矢先です。




screenbijou207.jpg

416さんのGでV2確保してしまいました。しかもばっちり動画に残ってるんで今週はうpしますぞぉ。これで財布もほかほかになるはず・・・!!!!!416さんたのんます!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゆうれいもえす・・・
どうやらROは近々倉庫が600個まで拡張するらしいですね。
今度は倉庫赤からものをもってこなければっす・・・。
殴りリンカーにちょっと疑問を抱いてしまったです・・・。用途が思いつかないからです。ううーむ・・・何をさせよう・・・。

そうそう。今週はバルドフォースのOVAみました。
エログロかったです。
みずいろのOVAみました。
もえました。
あずさおてつだいしますみました。
かんどうしました。

今は影技みてます。
[ゆうれいもえす・・・]の続きを読む
久々にVistaではまったす
この前の2009年05月19日のパッチのせいで起動できなくなってしまったと思ったらそうでもないのかなぁ・・・。

パッチ完了直後にブルースクリーン。

再起動。

再度パッチあてようとするとデスクトップに大量にパッチが・・・というのではなく、いったいどこにパッチが・・・って状況。2003年からずーっと延々にパッチDLというやつ。

ActiveXを再度インストールしなおす。

しかたないのでチェックディスクをかける。

ROアンインストールする。

再インストールした。

パッチあて。

やっと起動。

ヽ(´ω`)ノ。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新キャラ作成とか貯金開放とか
最近どうしようもなく寝付けません。春眠なんたらを覚えずとはいいますが5月になってから急に寝つきが悪いんです。うーんなにがいけないのかなー。

さてはて。
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスを見てました。11話と12話が削除されていてまだ全部みれてません・・・。しかしまあここまできて全部みないのもしゃくですが、放置といきましょう。うん。超展開らしいし・・・また今度です。

[新キャラ作成とか貯金開放とか]の続きを読む
ディケイドのギャグ回だった
うけるwwwwwORE SANJOUwww。電王のフォームライドはもはやギャグww。

かいとうなぜかツンデレ臭全開でわろたwwwwwwww。

ファイズのアクセルフォームとクロックアップの演出がテラドリームwwwwwwwwこういうのを待ってたwwwwwww。

そして本編で出なかったおばあちゃんwww最強www。

それにしても伏線は回収されないのか・・・残念・・・。
ほしいものがじょじょになくなってきたお
地球へ・・・を見ました。
重要な人物がたくさんお亡くなりになる展開に心が痛かったです。
今はうしおととらを見てます。そしてやっとホドレムリンCがでました。

screenbijou170.jpg

まる1週間狩つづけてちょうど1話から24話最終回がおわった後に出ました。
いやーこれでフレイヤ神殿ともお別れです。

GWが明日で終わりなんで最後まで見終えたいところですが・・・。

screenbijou170_bbb.jpg


素プリで名無しにもいってみました。
うはー騎士やってたときと違ってすげー忙しいっす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

紫キャベツのサラダしょっぱすぎわろた
いったいどうすれば紫キャベツがおいしくたべられるんだ・・・!!!!

ということで思ったのが茹でる!

よーし今日は温野菜のバーゲンセールだ~いろんな野菜を茹でちゃうぞー。


話はかわりますが修羅の刻を見ました。26話まで。すげーおもしろかったす・・・いやー時代物はちょっと苦手だったんですけどニコニコだと見やすいですね。

あーもうGW中あと何作品アニメを見ることができるかしら・・・。