Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


やつはG
グロ注意。


最近コックローチが家に出るようになって寝不足です。ちょっとした物音で目が覚めてしまう・・・。案の定やつがいるわけです。もうね・・・だめです。この前なんて足元に黒い影がうろついていたのをみてビクッてしてしまいました。正体はただの靴だったんですけどね・・・もうだめぽ。

1時間以内に2匹見かけるとか尋常じゃないですよ・・・。去年は毒餌を一切使わなかったんですけど、今年はだめだぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

変な人にからまれました
この前、朝、吉祥寺駅で地図を見ながらウロウロしてたら通行人に話しかけられました。

「すみません・・・すみません・・・(ぼそぼそ」

てっきり
「(Youが邪魔なんで)すみません・・・(どいてください)すみません・・・」

って言っているのかと思って無視していたらやたらと目をあわせようとしてくるので

「はい?」

と返事をしたところ

「すみません・・・大宮までどうやって行けばいいですか?」

と質問され

「ちょっと目が悪くて切符代がわからないんで教えてくれませんか?今80円しか持ってないんです(ぼそぼそ」

とのこと。心優しいシャマディさんは「ええ」とうなずいて「620円ですね」と親切に教えてあげます。

「よろしければ大宮までお金を貸していただけませんか?(ぼそぼそ」

「え・・・(なんだか面倒なことに巻き込まれちまったな・・・と思うシャマディさんでした)」
[変な人にからまれました]の続きを読む
倉庫600きーた
ああ・・・週末は倉庫の大掃除だ・・・。

殴りリンカー目指してましたけどINTにかなりふってしまった・・・。

こりゃもう壁リンカーになるしかないっすね。

STR9がくやしい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うpったす
うっぷっぷ。

ラスト直前はたしか別のところが時間稼ぎしてて、絶妙に間が悪いタイミングで落城したのでした。あと20秒落ちるのが遅かったら間に合わずでした。




リンカーやるぞー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム