Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


NARUTOとBLEACHが面白かった
ブリーチはざんぱくとうの擬人化にビクッときてしまった!すげーwktk!でもやっぱりざらきさんがいないのが残念・・・。ざらきさんが出かけてるって聞いただけでしょんぼり。

ナルトはカカシの過去話で目から汁が出てきた!リン萌えす!!劇場版とつながるわけですね~いや~久々にwktk!



はやく本編も進んでほしいなー。
もうすぐでクエストがおわる
んんー夏ですなー。

あとモスコのクエストとアッシュバキュームのクエストをやったらネカフェいって一気にあげるじぇ。うひー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

皆既日食DA
明日は皆既日食ですね。

天気が悪いそうですがどうなるんだろう!たのしみ!!


http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html

俺のガンダムが翻弄されている・・・!
今日8人くらいでPSPのガンダムVSガンダムのトーナメント戦やってきました。

やばいwガンダム部のトップが強すぎるw。

相手ウィングゼロでストレート負けしました。

他の人には普通にいい勝負してたんですけど、まじで強い人がいてびっくりですた。

十字砲火を的確に当ててくるし、距離の保ち方が尋常じゃなかったからぜんぜん近づけられなかったww。

いやー大画面で上映しながらやりたいですねー。

めっちゃ楽しかったっす。また大人数でやりたいなー。ドラクエもすげー流行してる!

次はテイルズのVSで!!

あついでちゅー
りんごと梨がたべごろの季節がやってきましたねー。ううーんはやく大量生産されないかなー。いやはや暑い暑い。

そういえば今日は東京都議会議員の選挙でしたね。恥ずかしながらぼくもいってきました。ちなみに今回が初です。今までは通知の郵便を見るのが終わってからでしたからね・・・前々から気になってたんですが今回は偶然知ったので近くの小学校にいってきました。いやはや学校なつかしす・・・。

選挙とかよくわからないです。オタ規制だけはやめてほしいです。

来週は3連休あるんで、ネカフェでもいって大量にレベルでもあげるとしようかに・・・。その前にクエ消化しなければ・・・。
もう7月ですかー
来月はコミケにだ。はやいにだ。

しっかし東京は雨ばっかですね。洗濯物がまともに干せません。

そうそう。機動新撰組萌えよ剣を見ました。予想以上によかったです。

それにしてもネタがないす・・・。