Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


B5確保~
ラストだけ走ったらB5確保してしまった!
ひゃっほーう!416さん宝箱たのみます!!

ちょうどゼニーが底をついてて次のGvの消耗品をどうしようか悩んでたんです!
今サクライJばっかやってるし!

kakuhoB5.png

サクライ動画以外だと今週はこれかなー。
1個だけだからうーんと編集してみよう!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

またうpしました
とにかくODなにがなんでもOD。

ODはほんと地獄だぜぇふぅははー。

てな具合でODばっかです。他にいい狩場ををさがしてます。

もうすぐWIZに転職なので残りはモスコでちまちまやっていくことにしました。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うpしましたー
サクライJっす。



昨日からはじめたばっかっす。
QHマイン作成→アカデミーバッチ2個とインベアクセを調達→スネークとワムテをひたすら狩る→Lv12になったらメタリンとポルセリオ狩り→いまここ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きました!当選しました!
やはー。

サクライJに当選しましたー。

SNSはあまり使ったことがないので設定まわりを今週中に把握しておきたいところです。よーし来週からプレイしたら動画あげるぜー。


なにやろうかなー。すげーたのしみー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コミケおわた
コミケおつ!

ぜんぜんかえなかった!!!!!!

今年はすずしかった!!!!

人が心なしか少なかった!!!!

おみやげがあんまりかえなかった!!!!!!!

カタログもかえなかった!!!

Gvがんばる!!!!!!


コミケが~
なんてこったい・・・このぼくが3日目しか行くことができない・・・だと・・・。

ううー。

明日いきたいなー・・・いけたらいこう・・・。

うう。カタログ完売してるかな~。
梨うます
やることありすぎて手がつけられんわん・・・。


ふおー。
うは今週のお昼やばいじゃん?
何で今週のお昼13時30分~15時30分は劇場版NARUTOがテレビでやっちゃってるの?!うはーみたいー!しかも疾風伝もやるじゃんー!!うはー。
夏のキャンペーンとか
キャラスロが6になってるとはしらなかった・・・。
ポイントラリーが毎日あるとはしらなかった・・・。

第3弾がどうなるのか気になる・・・経験値アップ系と予想しているから、まだメダル交換とかクエスト消化するのは急ぎすぎかなとも思ってきた・・・。

ううーこりゃ狩しながらまったりするしかないすねー。

[夏のキャンペーンとか]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム