Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


カラオケで技名が歌詞にある歌をうたいたい
クラナド見てます。今AFTERの17話です。(´;ω;)ぶわ。

先日カラオケで朝まで歌ってました。珍しいこともあるもんです。ぼくは必ずアニソンしか歌わないので後半になるほど激しい曲がつらいんです。しかし、そんなぼくでも必ず歌う曲があります。

1番は絶対に

勇者王誕生

を歌います。ガオガイガーのOPです。
歌詞に技名が入ってるから歌っててテンションあがります。


2番は、特に決めてませんが、様子見ということで

エキセントリック少年ボウイ

を歌います。その昔、ごっつええ感じというダウンタウンのバラエティ番組で流れてた曲です。
これも技名が歌詞に入っているのですきです。

しかし、それ以外の曲について技名の入った歌詞がわからないわけです。
なにかいいのはないかしら。

だーびーれーす
こんがり日焼けした肌・・・ごくり。

とまぁそんな感じで土曜日はトライアスロンでした。

ちびっこかわいかったです><。

そして競馬をはじめてやりました。

たんしょう、ふくしょう、うまたん、うまれんを覚えました。

1回100円の4枚買いました。

1-4、2-5、3-6、7-8。

うは、テラモンスターレース。

結果は2-4でした。

おもしろかったです。

おじさんいっぱいでこわかったお。

土曜日はトライアスロン
なんと土曜日は立川でトライアスロンがあるのです。

でもぼくは応援にいくだけなので参加しないんです。

生水着を見るのは実に5年ぶりくらいです。

ちょっとどきどき。
モロヘイヤおしす
オクラとモロヘイヤの組み合わせは絶妙ですね。

先にオクラをさーっと3分くらいゆでてとる。
続いてモロヘイヤの葉っぱを投入してやわらかーくなるまで3分くらいゆでてとる。

あとはきゅうりとか豆腐とか納豆とかとまぜておいしくいただく・・・うーんさっぱり。

Gvのをうpっす
ちょっとつまづいたりもしましたが、何気に防衛してたらしかったのでタイミングがばっちりです。てっきり放置かと思っていたので運がよかったです。と、先週のをうpっす。




ううーん・・・416さんと一緒に確保したいす・・・。

[Gvのをうpっす]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ASPD系をうpっす
いやーサクライJはまさにテストっていうか検証鯖って感じ。









たのしい!
けど状況がかわってきたっぽい。

どうなるRO・・・。どうなるサクライJ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんかサクライJ・・・

screenSakrayJ008.jpg



やたらオーラが多いと思ったら・・・。







screenSakrayJ009.jpg

ついにLv調整NPCきたー!
これで遊べるぜーひゃっほーう!!!

しかもステータス・スキルリセットNPCきたー!!!
本鯖にきてくれー!!!!!