Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


体育の日だよ駒沢公園!
駒沢オリンピック公園でマラソンしてきました。

帰りは三軒茶屋の焼肉屋さん、まるき?でがっつりいってきた!
カレー鍋いってみたかったけど断念!

体育の日だからトレーニングルームが無料だった!

帰りは田園都市線が人身事故で遅れまくってた!

三軒茶屋はいいところでした!

つかれた!

BBはじめました
先日のこと。友人に誘われてBBことボーダーブレイクをはじめました。久々におれTSUEEEEEEEEEができるゲームでした。最近ゲーセンで稼動しはじめたらしく、行列ができるほどではなかったです。今がやり時っすね。

ロボットのTPSでなかなかおもしろいです。FEZがすきなひとはきっとたのしめるです。

マッチングの仕方がバランス重視なので、知り合いと一緒の戦場はなりにくいです。今日は1回だけあたりましたがおもしろかったです。

友人の戦い方は隠密でさすがでした。
ひさびさにわろた
やっと2009年のアニメに追いついたぜぇ・・・はやくためたアニメを消化して地デジ環境になりたいぜぇ。


黒執事の17話えろすぎてわろた。
地上波ぱねぇっす。