Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


B5確保どす
最近ROといえばGvしかしてないし、ZENYをあまり使いたくないので速度PもEDPもなしでまったりラストを迎えたら落としました。なんという偶然。

screenbijou271_20091122221203.jpg

宝箱が楽しみだじぇ。
それにしても寒い寒い・・・。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寒くなってきました
こんな寒い日はアニメを見るに限ります。

はい。ガンダム00をファーストシーズンとセカンドシーズンみました。

涙が出てきました・・・。すげー感動す・・・。
キャラがよすぎて・・・。

やっぱ満身創痍になって終わるのはいいですね。
最後にR2が出てきたときは鳥肌がたちました。

フェルトかわいいよフェルト。
最近リソースがあまってる
ここのところPCのメモリとかCPUの使用率とかを見ると他に何かできないことはないかなーと思ってます。でもHDDはちょっとしかないのであまり大それたことはできないんです。

何かこう、メモリとCPUをほどよくつかうような出来事ってないものかと思うわけです。

ないかなー。