Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


やべーつぼった!
やっと残りのビデオが9本・・・夏休みに入る前にどうにかおいつきそう。。
そしてはなまる幼稚園がつぼった・・・。
守備範囲外だと思ってたけど、余裕のストライクゾーンでした。うわぁああい。

というかEDが毎回楽しみだ・・・。
ゲームの素材
ゲームで使う素材って探すのが大変ですよね。

あとインターフェースも作りこむのが大変。

完走できるかなー。


はじめる!
なんだかよくわからないけど、はじめるぞー!

毎週2時間使って何かする!
ブログネタが・・・
毎日かきたくても書くネタがないのでどうしても怠慢になりがちっす・・・。

今日はオムライスを見てたら急にオムライスが作りたくなりました。特に炊飯器で作るオムライス・・・うはーおなかすいてきた!


http://form.allabout.co.jp/s/050518/


徹夜すると体にきますわぁ。