Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


カラオケの鉄人にはじめていきました
先日リアル友人と麻雀をしたついでにカラオケの鉄人というところにいきました。今まで歌広場かカラオケ館しかいったことなかったのでどういうところかと思ったら・・・なるほどいいところですね。部屋広いし、WIMAXの電波いいし、明るいし、コスプレだし、アニソンだし・・・こういうところもあるんですね。


持ち歌がひとつ増えました。YATTA!

低い音だしたかったけど、つられて高くなってしまって変な音程になる・・・わろす・・・でも97点でる・・・ばるす・・・。

転生する前後
転生する前後は色々必死でした。


1-12.jpg

転生したあとに、ふとスタージュエルを持っていることに気づいたのでサインクエの経験値をもらうことにしました。


[転生する前後]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ついにプリが光りました!

土日は発光前のプリの追い込みでした。

これから何をしよう・・・。
キャンプがあるうちに色々やりたいことがある・・・。

[ついにプリが光りました!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コミケおつ!
とにもかくにもコミケ乙!今年も無事におわってよかったっすね!

創作(少年)が西になったのは驚きました。今まで東しか歩いていなかったのですげー迷ったっす!

コミケんときに小さいころの同窓に会いました。みなさんおかわりなくてほっとしました。

昔のように振舞えないことに時の流れを感じたっす・・・あのころはやんちゃでした・・・。


戦利品についてはまたこんど。
コミケはじまりましたな
コミケはじまりましたね。
1日目はいかない!

2日目は東3に行きたいきもするけど、行かないかもしれない!

3日目は行く!絶対いく!!


>8月7日に非公開コメントくれた方

指摘してくれてありがとうございす!!!
修正してみます!!
うpしました~モンクです
ハッケイモンクをやめました!転生するまであきらめかけてたコンボに転向しました!!!





ひゃっほーう!