Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コミケだー!
ゆりかもめにのってるところです!

晴れてよかったー!
地デジ化!
地デジ化きました!
我が家のビデオがおなくなりになったので地デジテレビを買いました。

レグザのR1BDP です。
さらにこちら、裸のHDDがひとつあまってたので裸族の録りほ~だいも購入しました。




念入りに説明書を読んで設置!




無事に見れました!
来期のアニメが楽しみです!

しかしでかい画面にはやくなれないとなー!
この前の続きで
道端でもしもお金をください、貸してくださいと言われたら、交番に行くように言ってあげましょう。

公衆接遇弁償費といって、ある程度のお金を貸してくれるらしいです。

こうしゅうせつぐうべんしょうひ?難しい漢字よくわからない><。

どうやら狙われる体質らしい
今日、お昼歩いてたらおじいちゃんに声をかけられました。話を聞いてみると、どうやら財布をなくしたらしく、困っていたそうです。八王子までいきたくて、700円ほしいので身に着けていた時計を買ってほしいといわれました。

やさしいシャマディさんは1000円をくれてやりました。もちろん時計はいりません。しかし、なにやら連れ添いのおばあちゃんがいたらしく、なるほど700円ほしいわけだと思いました。

やはり困ってる人を助けるのに理由も目的もいらないなーと思いました。数年前の変なお兄さんのときとは違って、最初から物を差し出す覚悟に惚れました。

けど、今のなって思えば、もっとその人たちのためになることができたんじゃないかと思ってます。お金を渡すだけで解決するのならそれもまたよし。
is03きたわー
きました!is03!

テスト投稿!です
ATこええ
ATって何もしてなくてもエンジンがうごいてたら動くのか。うわー。
ハンドルきるのこえー。こえー。

路上にでたらぜってー事故るわ!
やったー最終選考にのこったー
やった!最終選考にのこった!!


秀和システム賞でした!

次回もがんばるぞー!すでに新しいアイデアが2つできたのでがんばって作る!