Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


はいきたー砦確保きたー
きましたよー。砦確保きましたよー。C1ですよー初のCですよー。


screenbijou429_20110327221234.jpg


今回はワンダラーの人とESS(えたにてぃしゅーてぃんぐすたーず?)の槍RG?の人とラストをポコスカしてたんですが、途中でESSさんちの増援がわんさか来てオワタ・・・かと思ったら運よく割れました!あと1発、何かくらってたらアウトでした・・・。

ひゃっほーう!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4月はどうなっちゃうんだろう
もうあと1週間したら4月ですよ・・・。
4月1日はエイプリルフールです。今年は自粛モードになりそうで、ちょっと期待しづらいっす。

ちまたでは、水だの空気だの雨に放射性物質がどうのこうのしてますけど、ぼくはそれほど気にしてません。
むしろぼくは免疫がつくんじゃね?って思ってますんで結構楽観的です。もちろんぼくの個人的な妄想ですけど・・・。もし免疫がついたらそれはそれで楽しそう。火星とかに住めたりしないかな~?

いやいや、そんなことよりもアニメの放送スピードのほうが問題っすね・・・まどかマギカが楽しみになってきたところなのにここで中止かいなー!きぇー!!
効果測定おちまくり!
どうしても80点を超えられない・・・。
模擬試験は合格とってるのにまだまだだめぽ・・・。
ひゃっほーう!いい感じでした
教習所いってきました!
クランクもS字も結構いい感じでした!調子よかった!

大回りポイントが鬼門でした。
あとはブレーキがスムーズにガクッってならなければ良い感じになるっていわれた!


巻き込み確認とか安全確認とかちゃんとできてた!よっしゃ!!!
車との会話が大事ってことを教えてもらいました!

ただ、1時限分ハンコをもらえなかったのでその分ずれてしまった・・・。
うーんショック。次の次で仮免試験!効果測定が80点どまりでしょんぼり!


・・・なんだか指導員の人にマークされてるっぽい・・・。要注意人物になったかも・・・。
こんなときでも教習所いってきましたよー
教習所はいつもどおりでした。ただ、路上教習はできませんでした。

そして約1ヶ月ぶりにのったのですげーなまってた・・・。

この季節は学生の予約でごったりしているんでむずかしい。

そして明日は計画停電かー。

電気つかえないとかすげーつらいっす。

今日中に充電できるものは全部充電しておこうかな・・・。

てか冷蔵庫の中どうにかしなきゃ・・・。
今日がもうすぐおわる・・・
今しがた夜ごはんからもどってきました。近くのスーパーは営業しているものの、品物がほとんどない状態。特にパンとカップ面。さすがやで。

そんなぼくはバーミヤンで夜ごはん。節電のため極力電気は使わないように、家を出ることにしました。ゴールデンタイムに炊飯器もテレビもパソコンもつかってぜいぃ。えっへん。

バーミヤンの入り口に「食材が不足しているので注文されても出せないメニューがありますのでご了承ください」的な内容の張り紙がありましたが、聞いてみたら今のところ全メニュー出せるそうでした。よかったよかった。

こんなとき、自分が食べ物を売る仕事についていたら、きっと活き活きとして仕事をしていたんだろうなー。

やっと帰宅
地震大変ですね!

昨日はあれから7時間かけて走ったり歩いたりして自宅に帰ることができました。途中よったスーパーとかしまってて悲しかった・・・でもお弁当屋さんがまだやっててうれしかった!

帰ったらタンス倒れてるかなーとか窓ガラス割れてないかなーとか火事になってないかなーとか心配してたんですが、冷蔵庫の位置がずれてたくらいで大きな被害はありませんでした!パソコンのディスプレイが落下しそうになってたのにはびっくりでした。

お湯が出るか蛇口をひねってみたら、どうやらガスがとまってたのでちょっとあせりました。そういえば、ガスの復旧は自分でやるんだった、というのを思い出してぽちぽちっとボタンを押して復旧。

あとテレビは全部報道番組になっててびっくり!予想はしてましたが、まさかこれほどとは・・・。台風よりも恐ろしいですね、地震って。
あと、いつ停電になるかわからないからパソコンを極力使わないようにしよう。
食料がつきたら外出するようにしよう。
でも、情報はどうやって手に入れよう。
うーん今日は引きこもってモンハンずっとやっていよう。


みんなまだまだ大変、今日も明日もこれから大変ですが気をつけて!ぼくもがんばる!


きっと昨日、厨ニ病的な会話をしたから地震がおきたんだだな・・・。

地震きたー
スゲー!

外でもすげー揺れた!
陣取り合戦に参加しました!
なんだか重い雨だなーと思ったら雪じゃないか!今日はそんな朝でした。

うひょー水が冷たすぎて皮膚が割れてしまって血がどばどばです。

そうそう。

デジモンジントリックスはじめました。

待ちゲーですので気が向いたら暇になりそうなときを見計らってプレイしてます。

今はレンタルカードだけでリーグ戦とかやってます。

いやーデジモンカードとか懐かしい。小さいころはよく大会に出てました。X-EVOLUTIONのあたりでデックを組むのにスランプになってフェードアウトしていったなー。機会があればまた、何かしらのカードゲームやりたいなー。

てかTOP絵のリリスモンぱねぇ・・・。
あったかくなってきましたなー
花粉の季節ですね。

今年は10倍だとかなんとかで死ねるそうです・・・。