Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


エコポイントのことを忘れることにした!
以前テレビを購入したときにエコポイントにしようと思ったけど、思いのほかやる気がおきなかったので忘れることにした!

そしてAndroid版のラグナロクモバイルストーリーやってみました。

うはー!電池の消耗はげすぃ!しかも操作性が微妙い!右手で移動できねー!キャラ名かぶってるー!画面がスリープになると落ちてるー!うはー!



よし、次のHSPコンテストに向けて何か作ろう!
ひさびさの徹夜でしたわー
やばいっすね・・・徹夜すると体の中のサイクルが狂う・・・。


ところで、最近やたらとROがサバキャンされますな・・・。

別のことなんですが、前々からどうにもアクティブウィンドウが非アクティブになったり、ラグかったりしたことがあったんですが、ふとしたことで調べてみました。

ぼくのVistaはFirewallはCOMODOを使っているんですが、それのゲームモードについて調べてみたら、それっぽいようなことが書いてありました。なにやら、自動更新とかその他もろもろの処理を一時的に停止するらしい。たしかに効果あった気がします。


http://www.actionradius.com/jdl/default.asp?id=2506&qty=1

ROもまた熱がさめてしまった・・・。WIZやりたいようなやりたくないような・・・。

とにかくオークの記憶こなさないことにはどうにも・・・。


絶対からの反動ーっ
っべー!

絶対に○○しない!

って過去に誓ったことを思い出して、

うわー○○したくなってきた!

って思うとかなり精神的にぐっとくるっ!

なので極力、絶対に○○~なんてしないようにして、なるべく○○することもあれば○○しないこともある的ににごして中立的に振舞うと楽な気がしてきた!

うっはー!もうこんな時間だー!はやく寝なきゃー!

命を削る!
っべー!先週忙しすぎて命削ったわー!HPマイナス20くらいはいったわー!うわー眠いわー!

それでも教習所だわー!

今回から路上はいったん離れて教習所内での講習になりましたわ!バックとか、縦列駐車とか楽勝かも!!!


てか急ブレーキとかまじ怖かった・・・。あんな思いはしたくねーし・・・。

ひゃっほうー。
そういえばいつの間にかStockを
そういえば、ぼくはちょうど3月に株をはじめまして、2銘柄買ってたんです。

さっきふと気になって株価をみたら・・・片方は100円あがってて、片方は100下がってました。

引き分けってところですた!



うおーポイントラリー無駄にしてしまったー
うわーアマツ大春祭のポイントラリーのログイン回数の景品ってもうもらえないんかー。

あとでまとめてもらおうと思ってたのにー!

玉手箱20個分がもらえなかったー!うおーもったいねー!!

今日もまたやってしまった
また道を聞かれました。

案内しようと道を教えてあげたら、エスカレーターとエレベーターを間違えて伝えてしまったので逆方向にいってしまった・・・。

エスカレーターを降りてまっすぐ・・・

というところを

エレベーターを降りてまっすぐ・・・

と言ってしまった。次回気をつけよう・・・。
台風ーん
直撃コースじゃね?

ねむねむ。

今日の不覚
道を聞かれました。「○○駅はどちらですか」と。あっちですといったら、近くを歩いていた別の人が「△△線ですか?××線ですか?」と聞き、「××線です」というやりとりがありました。ぼくが教えたのは△△線のほうだったのです。そう、違う路線で同じ駅名だったので、自分はちょいとばかり不親切だったなーと感じました。

次回気をつけよう・・・。
ゴールデンウィークオワタ
あっという間のゴールデンウィークでした。毎日RO!か教習所のどちらかでした。

いやはやほんと久々にネトゲ廃人ひきこもりって感じ・・・。

充実したネトゲ生活でした。

デスノート、これが私のご主人様、禁書2期、俺妹、ざくろ、薄桜鬼2期・・・を見ながら狩りしてました。

デスノート・・・中途半端に途中までしか見てなかったのでいい機会なので最後まで見ました。どうしてLが死ぬのかようやくわかりました。

これが私のご主人様・・・オランダって同性結婚できるんですね・・・はじめて知りました。

禁書2期・・・そげぶ。

俺妹・・・くんかくんか。そういえばOPがClariSだった。

ざくろ・・・!?

薄桜鬼2期・・・さんなんさんが黒幕だと思ってました。サーセン。


うおー時間がたりねー!

[ゴールデンウィークオワタ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カラオキ!
カラオケの鉄人いきました。
昼の12時から17時まで4人でやってちょうど良かったです。いやーJOY、DAM、UGAがそろってるカラオケの鉄人まじでええわー。

その後ゲーセンいきました。
ぼくはやりたいのが無かったので連れの人がやってた麻雀を見てましたが、途中でちょっとやってみることに。国士無双のリャンシャンテンだったんですが、あがられてしまった・・・残念。ゲーセンの麻雀って面白いっすね・・・。

そしてご飯に牛角いきました。
こんなに平和な焼肉は久々でした。久々すぎてしゃべるのに夢中になってしまった・・・。はうー。

GWの出だしはこんな感じ!さー明日からまたGWだー!