Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


夏っぽくなってきた!
やばいっすね・・・めっちゃあついっすじゃないすか・・・。

そういえばもう最終回の季節かー・・・。

来期も楽しみなだー。

体調崩した!
めずらしく体調を崩してしまった。

頭痛と吐き気がはんぱない。

今週末はトライアスロンリレーなのだ!ぼくは自転車やるのだ!

ひゃっほーう!
土曜日は飲み会してました
シミゲさんとエルクたんと一緒に有楽町で飲んでました。

いやーあれからみんな元気にやってたんで安心しました。

シミゲさんは10kgもやせてしまって・・・。

エルクたんもラグナロクオンラインモバイルストーリーをやっていて驚いた!

また飲み会したいなー。
10年くらい使ってた目覚まし時計が壊れたのでかえたんすよ
時計なんてアラームがついていれば100円のでもなんでもいいやって思ってました。

でも


いい時計はほんといいものでした!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076853398


この時計がよかった!5年位前にプレゼントでもらったものなんですが、すげーいい!何がいいって、まず硬い!こりゃいいですわ!寝ぼけて壊すことはなさそう!
次に、目覚ましの時間をわかりやすく調節できるんですよ!目盛りがあって、そこにちょうどカチッカチッって移動するんですよ!ふおー!10分単位で目覚ましがセットできるんですよ!アナログなのに!

そして最後はアラームをのON/OFFの切り替えがすげー難しいこと!だって背面にあるんですよ!
いままではてっぺんにスイッチがあったのに背面ですよ!こりゃおきずにはいられない!

ということで目覚まし時計に目覚めそうでした。

高い家具って高いだけかと思ったけど、それなりにすばらしい機能とか付加価値がついてるもんなんですねぇ。

わけがわからねぇ・・・
ROにログインしようとしたらクライアントエラーで起動すらしなかった・・・。Gvが終わったらなぜか起動するし。
しかもVista。プレイチケットを使って1日だけログインするつもりだったのに無駄になってしまった。

まじでなんなのさっ。わけがわからにおおおおおお。

><



神社を拝む人、電車に敬礼する人
いるときはいるんですね。

神社を拝んでいるところを生で見ました。ほほえましかった・・・。賽銭いれて、手をたたく仕草がなんだかなつかしかった。ぼくはそういうのやらないっすからねー。そういうのをやる人の気持ちがわからないっすわ。どんな思いなんでしょうね~。

あと電車に向かってお辞儀をしてる人を見かけました。その人と同じ車両に乗ろうか迷ったけど、違う車両に乗ることにしました。乗った後で、しまった・・・楽しそうなイベントをのがしてしまった・・・と反省です。無意識にトラブルから離れていこうとする考えが働いてしまったようです。


最近暑いのか寒いのかよくわからなくなってきたっす。

最近夜更かし増えたのでちょっと休止
terraria恐ろしい・・・。

terraria_20110605.jpg

スケルトロンが出てきたりするとまじびびる・・・。音が怖い・・・。
ひとまず大きな目は倒しました!


terraria_20110606.jpg

隕石も2回くらい降ってきました!空中道路に落ちなくてよかった!


ラグナロクモバイルストーリーはまじマゾい
IS03でできる暇つぶしゲームを探してたらラグナロクモバイルストーリーがあったのでやってみたんですが・・・なにこれすげーマゾい。
まず、1次職になるのがつらい。何年前のROだよって感じ・・・β時代を思い出します。
だがそれがいい。しかも課金しないとキャラスロが1つしか使えないという。

今はゲフェンでファブルとロダフロをまったり狩ってます。

地下鉄乗ってるとつながらないので1日10分くらいしかやれません・・・。

terrariaはじめました
巷で話題のterrariaが面白そうだったのでやってみました。

うはーこのやりこみ加減が好きですわー。


terraria.jpg

これはいい暇つぶしになりそうです!