Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


教習所おわたよー!
2010年10月31日に教習所に入学。
4月に仮免許。

そして本日、
さっき

教習所の卒業検定を合格しました!!

あとは学科試験を受けて免許交付ですわー!!

いやー落ちるかと思ったわー。一発で合格したのはほんと運がよかった!

車の調子もよかったし、担当の人もよかった。天気も人通りもよかった。
しかし、設定した経路が悪かった。

普段通りなれていない道を設定してしまい、後になっていつもの経路を見つけたときには遅かった・・・。
実際にその道になったら担当の人に色々突っ込みを入れられました・・・もちろん減点だったと思います。
車線違うよ?とか、
なんで右に入ったの?左車線入らなきゃだめだよ?とか、
本当に道わかってる?とか、
合図ださなきゃ(車線変更のために)道を譲ってくれないよ?とか、
言われたからアウトだったかなーって思ったっす。
ほんと途中からパニックになってた・・・。
それ以外はOKって言われました。
ちゃんと速度は出すところは出してたし、周りもよく見ていたですよ!

所内にもどってきてバックは縦列駐車でした!方向変換は苦手だったので今回はチャンスでした!まじで!
これを逃すまいとしてたら他にも2人乗ってたんですが、みんなうまかった!バックはみんなよかったねって言われました。

そして全員合格!よかったね!
よーしこれで土日がまた自由に使えるぞー!遊ぶぞー!
もう車を運転しないぞー!緊急のときしか運転しないぞー!!

初乗りで負けて申し訳なす
ヅダつかってみた!
初乗りで立ち回りが最悪でした!シャッフルで組んでしまった人申し訳なす!

ダブルオーとデスティニーつかってみた!うおー!万能機でズンダできねー!

だめだー!相方ゲーになっちゃうー!

教習所ファイナルステージ!
なんと教習のみきわめと効果測定を一発で合格してしまった!

まじEXVS効果だわ!

今週末の土曜日に卒業検定なのでこのまま一発で合格したい!

がんばっぞー!


方向変換がまだちょっと不安ですけど、一般道はなんとか慣れてきた!
坂道で渋滞になったときは怖いけど、サイドブレーキを忘れなければ大丈夫!
あとは気合の半クラッチでサイドブレーキかけたまま進む気持ちでいけばOKですな!
っしゃー!
そういえばZOOMEのサービス終了かー
動画の作成が流行しだしたころからお世話になってました。

ZOOMEがサービス終了だそうで。

なんだか感慨深いものがあります。


しっかし・・・EXVSをはじめてから、運転が上手になった気がする・・・。

レーダーとか立ち回りとか、着地の先読みって運転にすごく反映されてる・・・。

教習所に通うのとEXVSをやるのは相性が良いのかもしれんす・・・。
なんなんでしょうこの空気っ
台風が去ったとはいえ、この涼しさ!なんなんすかねー!寒いっす!!

うおー!
なくしてしまった・・・
久々にモノをなくしてしまった・・・。
イヤホンのパッドを21時くらいなくしてしまった・・・。ゲーセンか、それとも23時くらいに買い物をしていたスーパーか・・・。
悲しいなぁ・・・。


あと・・・どうやら薬指を捻挫しました。
ぼくはアーケードスティックを持つときは、ワイン持ち(ぶっさし)なんですが・・・シールドやりすぎて捻挫したようです。指が痛いし、腫れてますし・・・。

勝率は30%を超えました。
エクシアとケルディムを交互に乗ってます。
台風なのか!台風なんか!
来ると思ったら避けやがった!
たのしみにしてたのにー!

久々の雨ですずしー!
オレンジ色の改札って乗り継ぎ用だったんですね
しらんかった・・・。オレンジ色の改札が乗り継ぎ用だったなんて。
たまーに同じ路線なのに一旦改札を出る必要がある駅の場合にICカードだと料金を2回分とられて損な気分になってましたが、実はオレンジ色の改札を通るとちゃんとその分の料金を引いてくれるんですね。
露骨な煽りとか批判がひどいです><
EXVSってきました。普段行ってる階級制限のところではなく、地元でやってきましたが・・・ひどいですね。シャッフル台なのに身内多すぎ・・・負けたらすぐに地雷批判とか・・・。シャッフルで組んだ瞬間負け確定のように扱われるのがひどいです。勝率25%くらいなので12回やればたまーに3回くらいは勝てるんだから・・・。

そりゃぼくはまだ弱いけど・・・。強くなったらギャフンといわせてやるぜ・・・。


エクシア愛。

間予知木アウトォオオオオオ!
まよチキの2話の舐めるシーンはアウトォオオオオオオオ!

ぬるぬるでえろえろすぎるぅううううう!

最近になってやっといまどきの声優の声がわかるようになってきた!

ふおー!
10勝こえた!
EXVSに通う今日この頃です。

エクシアの立ち回りがわかってきた!

GNラッセ!

前格射撃派生のコンボをとっさに出そうとすると派生すらできねぇ。
勝率15%!!!
練習台で2回プレイし、それ以降は対戦台で50戦くらいやりました。

なんと勝利は6回だけ!ぎりぎりの勝負が多いんですよー!圧倒的に負けたーってのは10回に3回くらいあります。

虹ステが出ないときがあって悲しい!

エクシアー!
EXVSはじめました
今日からゲーセンに通います。

EXVSはじめました。

ううーんNEXT PLUSとの操作感の違いに違和感・・・。ズンダできねぇ。

エクシアもえす!
今期はロリ成分おおいわー
新番組やばいっすね・・・。

今のところロウきゅーぶ!と異国迷路のクロワーゼを見ましたが・・・やばいっすね・・・ロリロリですわ!


しかし、なぜ今期もアニメ多いんだ・・・?減ったんじゃなかったのけ・・・?

そうそう、途中まで見てたDARKER THAN BLACKの黒の契約者を最後まで見ました。
主人公の名前がおのえられなかったのでやっとわかりました。リーさんですね。
設定の説明が無いからぜんぜんわからなかったけど、ようやく理解しました。
そして川上とも子のアンバーを聞いて悲しくなったす・・・。
スマートフォンが使いこなせないって?
今日はよく耳にする日でした。

道を歩いていたら、

「私、スマートフォンに変えたんだけどwwwwぜんぜん使いこなせなくってwwww」

みたいなことをです。

メールと電話とたまーにインターネットとゲームができればぼくは十分ですけどね・・・。


・・・あれ?

とりあえず、Bluetoothのヘッドセットは必須。
素の状態だとまじ聞こえん。
まもるものができると、人は弱くなってしまうの?
ちょっと表現を変えます。

どうしても、どうしようもなく、勝てない勝負ってあると思います。負け戦と呼ばれるものです。

「たとえ負けたとしても、報酬は加味されますか?」

的なことを、勝負する前から言う人は、熱血が足りないと思います。きっと勝負も楽しくないです。

「勝つことができたら、最大限の報酬をいただきますよ?」

的なことを言うなら、それは勝てれば、とても楽しいことだと思います。だったら、楽しいことをやりましょうよ。

ぼくにはまもるものなんてないけど、たとえまもるものができたとしても、この気持ち、熱血は引き継いで生きたい。

「あさ」が「朝」に変換できない
どういう・・・ことだ・・・?

「あさ」が変換できない・・・。

無題

あさを変換しようとしたら、なぜかできなくなっていた・・・。

いったいなにが・・・?

野菜、足りてますか?トライアスロンリレーいってきました!
昨日はトライアスロンリレーいってきました!

立川まで自転車でいってきましたよー!片道40kmで4時間かけていってきました!

おかげで日焼けMAX!!


朝からやってたから・・・12時間も座らないで自転車乗ってたり走ってたりしました。しかも今回は欠員が2名という最悪の展開・・・。

帰ってきたのは21時・・・GvやろうとPCをつけるもログインする気力もなく、というか吐き気とか脱水症状がひどかったので気絶してました・・・。

目を覚ましたときは22時17分で遅かった・・・。


土曜日に現地へ荷物を置きに立川に行ってました。和の膳 Kaburaというお店で夜ご飯を食べてましたが、このお店すばらしかったです。お兄さんとお姉さんのサービスがよかった!また立川に行ったらこのお店に行くぜ!

キンキンに冷えてやがる・・・っ!って言いながらジンジャーエールを飲みまくってました(笑。