Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


最終回の季節ですな!
感動だー!

夏目友人帳が相変わらず面白かったです。涙腺が崩壊しまくりでやばいっす。

それにしても台風15号の傷跡がやばいです。うちは網戸がやられました・・・。

何かに引っかかったような感じで網戸が破れてました。げふんげふん。


EXVSはスサノオを使い始めました。

はじめは何をすればいいのかわかりませんでしたが、十数戦したらわかりました。

まずは射撃戦なんです。赤ロックでCSを撃たないといけないと思ってたら違うんです。緑ロックでも弾幕を張るという意味でばんばん撃つべきなんです。
緑から赤にかわったら丁寧に着地や硬直を狙ってCSを撃ったり、CSを止めて入魂して迎撃用のサブを撃ったりするんです。
そしてトランザムがたまったら、相方と自分の耐久を見て、3分の1以下を目安にトランザムしてロックを集めるんです。そして最大の攻撃チャンスなんです。

切腹コンボを出す機会がなかなかない・・・そのため練習ができない。
AAACAFEがサービス終了してしまうのかー
ホームページ作ったり、CGIを勉強したときに利用してました。

長いサービスでしたが、とうとう終わってしまうんですね・・・。

どうもありがとうございました。


それはそうと、この3連休の半分は三浦海岸で合宿してました。
いやー潮風と自然がすばらしかった。ホテルがおもしろかった・・・。まほろば!


徹夜してしまった・・・
まーた体の調子が・・・。

徹夜で終電のがしたのでスパ4AEやってました!
リュウたのしす!
セビびっぱたのしい!
リバサ昇竜ぶっぱたのしい!

うおー!残暑がきびしい!
はじめてクアンタを使ったけど
うわーなにこれ・・・すげー別世界ですね・・・。今までエクシアつかっててなんですが、エクシアのノリでクアンタのるとやべーっすね。強気になりすぎて体力とかコストとかぜんぜん見えなくなりました・・・。

今までマスターが怖かったけどぜんぜん怖くない・・・もうなにもこわくない・・・。

そう・・・自分と相方以外はね!!

ということでクアンタは1回だけ使ってやめました!
いつかまた使おう!けど今はトゥッ!!ヘァーッ!!

台風ぱねぇ?
台風ぱねぇ?

ぜんぜんぱねぇ!
西のほうはひどいらしいっすね!

ああ・・・関東に直撃コースかと思ってたのに・・・。