Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


急に冷えました
腰がいたたた。

ぼくは思うんです。
いつの時代にもその時代に適した形で作品てのは生まれるんだなーと。



ゲームとかアニメも、これだけ数が多いと内容が似てくると思うんですけど、ぼくはそれでいいと思うます。過去のものは、その時代で必要だったから、今のものは今の時代に必要なんですよきっと。

まったく新しいものをつくるのは難しいです。
風邪で寝込んでました
寝込んでる間ずーっととりためてた青のエクソシストを見ました。
すげーよかった!上条インストールぱねぇ!涙腺洪水!
ニーちゃんかわゆすぎてつらかったよう・・・!

さて。元気になって外にでたら階段に虫がいたのですが、避けたら踏み外して落ちて捻挫しました。
まじつれぇっす!

また風邪
これはひぎぃ。

明日はナイトマラソンなのに体調悪す。
最近また眠い日々が
やばいでぇ。

寝不足すぎて体がつらい。

急に涼しくなってきましたねえ。
バクマン2期もおもしろい
青春だなー!

それよりも種島さんがかわいい。
WORKING !!の2期もいい!
右折で捕まった?
今日、浅草の交差点でタクシーがお巡りさんに注意される瞬間を目撃しました。

右折できない交差点で右折したからです。
ぼくは右折できない標識をさがしましたが、スゲーわかりづらかったです。

ちなみに、この交差点はそういうのが頻繁に起こっているそうで、改善の取り組みもあったそうです。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/111012/tky11101222290015-n1.htm
また落選しました
東京マラソンの当落通知きた!見事落選!

なん連敗かなあー。
ラグヒカ体験版やってます
再来週発売のラグナロク~光と闇の皇女~体験版やってます。


SRPGは好きなんですわー。


そんでもってちと思ったんです。ハイプリのスリット深すぎじゃね・・・?
フィオナの立ち絵が出てくるたびにツッコミを入れてる今日この頃。


免許とったどー!
3回目の筆記試験でようやくゲットしました!

1回目は緊張しすぎてトイレにいきたくて回答書ききれず・・・。

2回目は89点で不合格・・・。

3回目は自信が無かったけどようやく合格!

免許証ゲットだぜ!

長かった・・・ほんと1年かかりました。

これで沖縄とかに行っても困らないぜ!たぶん!

次は何にチャレンジしようかな!

ああ・・・体を酷使しすぎてつらい。そろそろ壊れるかもしれん。
風邪きたこれ
なんだかのどにとてもきた・・・。

頭が重い・・・。