Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今日は暖かい
夢を見ました。今日はとても覚えてないです。


大きくなる原理がわかった。

ゲームをしてた。

仕事の先輩がやってきました。
お腹すいた。
開花丼。
とても寒い日でした
目が覚めたのはトイレにいったときでした。

底無しのトイレと普通の便器があって、仕事の先輩がやってきました。

飛行機にのろうとして寝坊しました。

あるゲームの発売日でしたが、盛り上がらなかったです。

とても寒い雪の日でした。

夢を見ましたあ。
ネタがないので
ブログ更新するにしてもネタがないので明日からは寝てたときに見た夢のことでも書いていこうと思います。

あとEXVSのことでも。



[ネタがないので]の続きを読む
落ちたー!
また落ちたー!

今年もあと1ヶ月か~。来年は運が良いといいなー!

お腹すいた。
麻婆豆腐。
お腹すいた。
アジフライ。
ああー!もー寝不足だわさ!
忙しい。

お腹すいた。
まだまだあったかい?
この前、戦国BASARAを見ました。やー熱いっすね!展開はやくて好きですわ!

親方さまー!


寿命についてなるほどっておもった
心拍数のWikipediaを眺めていたら、心拍数が寿命と関係あるかも的に思いました。

1つの心臓で脈打つことができる数には限りがあって、その数に達すると心臓が止まってしまうんじゃないかなーと。

この前、5秒に1回、心臓がトクンてなるときがあったので気になってしまった・・・。

うわーちゅうにびょうせっていきたこれ~。

評価ちゅうとは避けたい行動
なんでもかんでも評価したがる人とラーメン屋さんにいくのを避けたい!

だってなんでもかんでも否定すんだもん!

美味しいのに!