Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コミケだずおー!1日目
りんかい線でいくわ!

まっていろー!
臭いが閉じ込められました
夢を見ました。

トイレに入って臭いが閉じ込められていたので換気扇をまわしました。

最近ぼくの見る夢はトイレネタが多いです。
きれいだわ
星がきれいだわ。

今週はゴミ捨てウィーク。いろんなものを捨てまっしょい。

ヒャッハー!家庭用だぁー!
やっとPS3と家庭用EXVSが届きました!

家庭用勢ぱねぇ!

なんか自分の通信状況がオレンジなんですけど、快適に対戦できる不思議!
ほかの人には青く見えてるかもしれない!
ポート開けたらもっと快適かも!

はやくアケコンほしい!


IDはsyhammyでやってます!
たくさんぶちまけました
おえー。

ビール一杯だけ空きっ腹にいれたら朝までリバサゲロビぶっぱでした。いろんなものを出した。

もしかしたら手を洗わないで食べたからかもしれない。

はじめてですた。
もうぼくの体はぼろぼろです。

今日は雨のなか忘れ物を取りに行って遅刻する夢を見ました。
うちのPCが寿命かも
昨日、PCを再起動したら無限ループになりました。
セーフモードにしてもcrcdisk.sysの読み込みで止まる。
いろいろ調べても解決しなかったのでOS再インストールして解決しました。

愛用してたvistaがこんなことになるなんて。最低限、ブラウジングができるようになったけど、ゲームはまだできなさそう。

年末に7のマシンでも作ろう。

XP もオーディオデバイスが死んだし。どうじになくなるのは勘弁だわあ。
割れてしまった
さむすぎてガクブルしながら家事をしていたら、食器をうっかり割ってしまった。

お気に入りだったので残念です。

明日はいろいろ買い物に行こう。

時計とかサンダルとか食器とか。


寒い寒い。
やられた。
今日、燃えるごみの日だったんです。ごみ捨て場のごみが1つだけ溢れてたからついでに直してあげたんですよ。
そしたら急に銀杏のにおいがするようになったんです。ぼくは何か変な臭いがしたら手の臭いを嗅ぐ癖があって、手から臭いがするんです。

よくみたら、うんちがついてました。


今日はバイオハザードの夢を見ました。
おやすみです
おやすみでづ!
おなかにあたったかも
明日は大事な日なのに・・・。

今日は親友が出てくる夢を見ました。

なにをしていたんだろう。
今日はあんまりおぼえてない
どんな夢を見たのか覚えてないです。またゲームやってたきがする。


今日、EXVSでラファやってみました。
あれですね。メッサーラとダブルオーとクアンタムバーストを足して2で割ったような感じですね。
ぼくの場合X2改同様、後落ち安定ですねぇ。赤ロックが短いのがつらい・・・。
分離時もいまいちまだわからない・・・なんか知らんけどあたってたってパターンが多い。
シャッフルだと、とりあえず、分離できるまでは前に出てくれる相方だと安定して勝ててました。
一方的にやられてる場面はなかったですねぇ。

あと赤枠にも手をだしました。やばいですねこの子。横格がぱねぇ。BRもCSもあるし、高速移動もできるしでやばい。
この子は強いから使うのやめよう。

次は何を使おうかなー。あと2体は使えるようになりたい。
タイバニ見ました
アニメの消化も大変だぜ。

今週はタイバニを見ました。ヒーローものはいいですね!すごく面白かった!感動した!
楓ちゃんかわいい。はぁはぁ。

おっと、はがないの星奈さんみたいに興奮するところでした。

それと、どうやらうちの環境は500本しか番組を録画できないっぽい。おかげでちょっとだけとりのがした。さよなら過去のおもしろい作品たち。容量を確保するために削除されてくれー。


今日見た夢は

フルマラソンしてた

急な坂を登ってた

途中から力がでなくて苦しかった

のどがかわいた
寒すぎる。しかも暖かい。メアド公開
先ほどこのブログのプロフィールにぼくのメールアドレスを公開しました。

この前、メールの友達について調べてたら、まずは自分から教えてあげないと始まらないってことでした。なので公開!きっとぼくの予想に反した結果になるに違いない!ROのなかでも知り合いが少なくなってきたのでさみしいのです。(涙)

そして、今日見た夢は

ゲームセンターでゲームをしてた。

知らない人に親切にされた。

友達になろうって言おうと思ったら目が覚めた。
今日は冬の寒さですね
いきなり7度とかすげーわ。

今日は数字を数えたり直したりする夢を見ました。
潜ってました
夢を見ました。

大きな船に乗ってました。

海のなかに潜ろうとして大きな声で叫んでました。