Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


つれえ
最近ほんとねむいわ。

同僚の先輩となぐりあいになる夢とか悪口の勘違いカラいざこざに発展したりイカスミすぱをたべたり、バイト先のひとがでてきたり、同窓のなつかしいひとがでてきたり。

タバコの空気まじつらい。
ねむねむおなかすいた
最近、2度寝すると見た夢が最後のに上がかれてしまって忘れてしまいます。

セイクリッドセブンが何気に面白い。


ここ数日みたのは、実家の鍵が壊れたり、以前夢で戦った人と再戦したり不思議のダンジョンにもぐったり。
ゆっきーこんこー
雪やん!めっちゃ降ってるやん!テンションまーっくす!

こんな夜は眠れないぜえ!

さて、今日見た夢はドラゴンボールとナルトがコラボしてて、悟空が巨大化してて女の子の赤ちゃんが誕生してて、ぼくは自転車で蟹とか海老の群れを通ったり、18号と悟空のいえっぽいところで中華料理をたべたり、ゲジマユとゲキマユ先生が出てきたところで目が覚めた。
さむさむ雪雪
凍えるわぁ。

今日は宮本くんの家にいっておじいちゃんに襲われる夢を見ました。
宮本くんなRPGでした。まるでテイルズ。
体験版にしてはクオリティ高かった。
しつこくないツンデレはなんかいい気がする
緋弾のアリアを見ました。なんか2期フラグたっているような伏線が多いような。
久々にツンデレもいいなーって思いました。半分ヤンデル成分があったからかな・・・。
なんかいつものくぎゅうのツンデレと思って見てたらサッパリしててよかった。
やっぱ主人公がイケメンだからかもしれない。


今日見た夢は、雪山へいったり、新幹線に乗ったり、kypnへのメールをあて先と内容を間違えて送ったり、ブログを別の誰か偽者にのっとられたりする夢でした。不吉だにゃ・・・。
冷え冷え~
寒すぎるて寝ても途中で目が覚めてしまう。

冬休みの宿題を出しそびれた夢を見ました。
寝坊する夢を見ました。

習字と論文をやってたような。
降りそう?
空は白い!

今日は公園にいく夢を見ました。
めっちゃさむい・・・
凍えるですや。

一昨日は変な夢を見ました。
「山本めぐみ」という名前の人から5万だか10万だかをもらう夢でした。

昨日見た夢はゴールデンアイとバイオハザードとダークソウルを足したような感じで屋敷で探検してました。
紫色のやつに斬撃が通じないところで目が覚めました。結構いい武器だったんだけどなぁ。

冒険してました
ギルドに所属してスキルと装備をセットして冒険する夢を見ました。

先輩とかでてた。
逃げるっ!
今日は、火山が噴火して避難する夢を見ました。

外の、海岸が見えて、車にのって逃げるところでした。

昼。とてもきれいな景色でした。
Skypeにはこんな使い方があるのか・・・
PCでですが、AndroidケータイとBluetoothヘッドセットを使ってマイクの代わりにできないかどうか、考えてました。

結論から言うと、できます。

Skype同士で通話してステレオミキサーで拾うなり、録音するなりすればマイクの代わりになることに気づきました。

やっべーなんだか楽しくなってきた!


今日見た夢は、バイト先の佐藤さんから連絡をもらう夢を見ました。
ぼけてきましたわー
今日は学校で悪の組織と戦う夢を見ました。

もう1週してしまった
シュタゲ見終わった!けど1日かけてもう一度全部みた!

うわー感動しすぎてやばい。本当につらい。この作品に恋した。

うおー!
昨日のゆめをとりあえずかいておく
うちの先生とゲームの取り合いしてた。良い天気だった。
のどがいたい
のどがいたい。かぜかもわからんね。

シュタゲが面白すぎて感動して泣いた。

今日はまた変な夢でした。
下着のままおわれたり、お寿司をあーんしてたべようとして落としたものを食べたり。
椅子をほめられたり。
今日から外へ
短い冬眠から目覚めるときなのです。

シュタゲを見始めました。面白い。キャラがいいです。毎回次回が楽しみ。

はやく最終回見たい。

今日は2つ夢を見ました。
1つは旅館に泊まってたんですが、男部屋と間違えて女部屋に泊まって怒られてました。
もうひとつは犬を抱いてたら急に臭いがするようになりました。子どもと遊んでた気がします。
ひどいでした
すっかり生活リズムが狂ってしまった・・・。


今日見た夢はひどい悪夢でした。

遺跡の中を探検してるんですが、敵がめっちゃ強すぎて歯が立たなかった夢です。
ほかの人もいるんですが、その人は敵の攻撃をよけながら超火力で倒していました。
ぼくは一発くらうと死んでました。まじチートでした。
サンダルを探しに買い物をする夢を見ました。
あけおめです。
あけおめっす!ことよろっす!

ROにログインしようとしたらまたはいれねぇ・・・!

昨日は同僚と外で年を越しました。スカイツリーみて、大江戸温泉いったり、首都高のったり。
途中でテレビの生中継の現場に立ち会ったり、良いお店でおなかいっぱい食べたり。
でも体調がわるかった・・・。けども楽しかった。

もうぼくらしくないことは去年で終わり。
今年からはいつものぼくでいきます。



でもってさっそく夢を見ました!

3つです。

1つ目は、和菓子屋さんで働く夢でした。途中で雨が降ってきておぼれている子を助けてました。

2つ目はゲームしてました。

3つ目は競争してました。泳いだり走ったりする夢です。1番で勝ちました。