Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ここ1週間は悪夢でした
怖い夢しか見なかった。

てか朝っぱらから近所の井戸端会議がぱねぇ。

うるさくてかなわん。
なんか昨日のブリーチがきゅんときた
とうしろうかわゆす!
なんでとうしろうちゃん可愛くなってるの!

るきあが凛々しくてきゅんときた。ボケが不意討ちすぎて吹いたw
やったああああvista延命で歓喜!
よっしゃあああ!
vistaのサポートが延期になった!あと5年たたかえる!
またしても割ってしまった
蛍光灯を取り替えてたら落として大惨事だったでござる。
丸いやつの大きいのを、小さいのをつけたまま作業してたら落ちたでござる。

破片が飛び散りすぎて掃除しきれんかった。
はあ。

今日は声優の鉄人にピーナッツのお菓子を渡して元気になってね的な夢を見ました。
[またしても割ってしまった]の続きを読む
悲しい日々
どうやら、悲しみを通り越して怒りや憎しみに変わってしまいそう。
絶望しそう。
絶望した!

それはそうと、オデッセイなかなかボリュームある!

昨日は心の中にあるカセットテープを再生して、母親のメッセージを聞いてる夢でした。

今朝は大のつく名前のひととゲームをしてた。
昨日はチョコをもらった気がする
煽るなよ・・・。酔っ払った他人と、エレベーターが一緒になって、重量オーバーになって、同僚の(見た目の)悪口を言われて、同僚の同僚がそれに対してキレて、暴言があって、悪い気持ちになった・・・。


いったいどうすればいいんだ・・・。我慢するのか、戦うのか・・・。

ぼくは何もできねぇ・・・。すまねぇ・・・。

今日はルパンな夢を見ました。
オデッセイやってます
PSVitaかった!
オデッセイやってるっす!

うおーおもすれー!

ふろ…
テルマエロマエみました。おもしろい。あういう文化ネタのアニメは好きです。

blood ーcを見ました。
ぐろっ。最終回がよかった。続きが見たい。

昨日は亀の甲羅をおいかけるゆめだったり、自転車の応援団を見たり、
近くのサミットの女店長とクレジットカードの署名について口論してマネージャーをよんでなにかしてたり。
暖かい?
こころなしか、湿度が高くて暖かい。

今日は昔、好きだった人が死んで、ものを整理したり、ぼやけてた星がはっきりたくさん見えたり、夜、桜が咲いてたりする夢でした。
寒いけどあったかいです
そういえばラグナロクオデッセイ発売でした!Vita買うわ!


よくわからん夢でした。親父とプログラムを地下の遺跡で作ったり、学校を駆け巡ったり、外で油まみれになって銃撃戦をしていたり。

冷たい
なんっか組織を作ってた夢でした。

小さい頃の友人がいて、厨二病全開で遊んでた。
追いかける
ずっと追いかける夢でした。

悪役だった。