Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


久々にゲーセンでEXVSやりましたけど
久々にゲーセンいってきました。女の子プレイヤーが多いなーとい思ったらペルソナがあったからですかね。

それにしてもEXVSはひどいですね・・・。
・マスターの相方1000コスが先落ちしただけで捨てゲーしたり(対戦が終わってないのに別の台にクレジット入れてまた対戦しはじめた)
・相方がガチ初心者っぽくて負けたら連コ(クアンタ→フルクロしかもシャゲダンしてまた負ける)
・やたら相方を煽る
・敗因をやたら相方のせいにしたがる

マナー悪い人多いわ・・・。
なんだろう、ストフリ一択、マス一択、クアンタ一択、フルクロ一択にろくなやつがいねぇ・・・。
ガチ初心者は耐久通信しないからね・・・キーボードのEnterキーをッターンってする感じで落ちときだけドヤ通信するんですわ。ガチ初心者だから仕方ない。
意外と過疎ってなくて驚きました。


そして私のカードの度数が残り20切ってたのでカードを引き継いだら、実は4月5日からフルブーストが稼動するんすね・・・。ちょっとタイミングがまずかったけどよしとしよう。

[久々にゲーセンでEXVSやりましたけど]の続きを読む
おはながむずむずぅ
頭いたい。

おねティーの再放送やってたからみました。おもしろい。
むずむずしぃ。

いまはアマガミみてます。主人公が変態すぎておもしろい。
アニメブリーチおわったのか・・・
なんと・・・昨日でアニメのブリーチが終わってしまった・・・。

なんか寂しい・・・。

はぁ・・・。
とんでもない悪夢だったぜ
兄貴が妖精で、親父が実は優しいという悪夢を見ました。

汗びっしょりでした・・・。


ラグナロクオデッセイのオンライン対応くる!
3月26日・・・月曜日か!ラグナロクオデッセイのオンライン対応くる!

やっべ楽しみ!

花粉症やべえ
最近EXVS がまた楽しくなってきた。
固定相方ほしい!
ワールド統合だとー…!
RO がワールド統合することをはじめてしったー!

4月かー!

いったいどうなってしまうんだろう。新しい出会いあるかな!
やべえ鼻呼吸うるせえ
鼻がつまってる人の鼻呼吸がうるせえ。
途中で口呼吸にかわると、ドキッとする。
鼻をかんでほしい。

昔は自分もそうだった。

イライラ。

今日はサッカーしてる夢でした。
はながむずむずぅ
かー!花粉症つれー!

暗い暗い夢をみました。大事なものをもって逃げたり、好きな人をおいかけたり。
花粉症つええ
くしゃみでまくりんぐ。


今日は大切なものが海に沈む夢でした。
本がたくさん海の近くにありました。
学園アリスを見ました
去年の夏くらいに学園アリスの再放送があって、どんな作品なのか知らなかったけど録画しておいたんです。
んで、2週間ほどかけて一昨日くらいに見終えたんですよ。
面白かった!
タイトルも、オープニングも、ストーリーも面白そうだとは思わなかったけど、見るたびに面白いと感じてました。
やっぱキャラがいいです。
しかしこの打ちきり感がはんぱない。伏線回収しきれてないきがす。

今朝見た夢は、好きな人がドーナツの日。
ストーカーに追われる。
英語で少年とVitaで遊ぶ。
年下だけど留年。
日記のタイトルって悩みます
ぼくはよく日記のタイトルが同じになります。
特に困ったというわけではありませんが同じだと紛らわしいなーと思っただけっす。

今日見た夢は、体育館とかオスローにいきました。そこで残ってたプリペイドを友達にあげたんですけど使えなかった。
好きな人が浴衣をきてました。あれは着物?
字をまじまじと見てました。
春の兆しですな
この前はすごい雪っきっきでしたね!今日は暖かかった!

はやいもので、もう3月ですなー。

ラグナロクオデッセイはひとまず全クリしました!
マルチプレイしないとトロフィーがたまらないという・・・。
だれかやりませんか!!