Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


うpっすどえ
うp!







赤い機体増えたっすなー。
ちはやふるみおわったー
うひょーかなちゃあんーかわいいようー。

ちはやふる面白かった!2期やってほしい!

ちはやちゃんの声を聞いたとき誰だかわからなかったから、新参のひとかなーって思った。
すげー元気な声だったから楽しかった。ぶひぶひ。
さらにうp
もういっちょ。



X1改はB覚よりもA覚だなーと思いました。
もういっちょうpっす
こんどの金ぴかは百式やー。





後格にはやく慣れなければ。
ゴールデンウィーク1日目
うpっするぞー!




ゴールドスモー。EXVSFBでは、今回が初乗りですがなんとも使いやすい機体でした。EXVSと同じ感じですんなりです。
隠し事はだめよ
この前、スーパーにいったらイカパックがやぶれて床に散乱してたんです。

おいおいーお店のひと気づいたらなんとかしてよー。
おいおいーぶちまけたひと、黙ってないでお店のひとに伝えるなり購入するなりしろよ。
泥棒だぜ。
じめじめしてきた。
あんまし春を感じないで梅雨になっちゃったのかなー。

すげーじめじめ。

レバニラ炒め定食たべたら、歯の間にニラがはさまってつらい。
またうpっす
アップデート前のうp。



スサノオたのしい><。





アップデート前最後のシナンジュ。
高機動は動きやすいんですけど、重装備がほんと重くて・・・。

どうなるかな!?
ストレスがマッハでつらい
最近、口笛をふくひとが周りに多すぎてストレスがマッハでつらい。
まじイライラすんすよね。周りのことぜんぜん考えてないよね。
まじうぜえ。
口笛を吹くことで誰が幸せになるんすかね。
鼻歌を歌うことで誰が幸せになるんすかね。

時と場所を選べってことですよ。
電車内とかやめるか降りろよ。

最近ぼくの心の余裕がないのかもしれn。
うpっすだー
ちはやふるを見始めました。すげー面白い!楽しみだわー!




隠者は強機体になってから、使用することを封印してました。
開幕儀式したい。



アルケーは家庭用で使ったことがなかったので武装とかキャンセルルートとかコンボを覚えるところからです。いやー楽しいですな!
うpっするっす
さ、さむい・・・。




この前スサノオで10連勝くらいしました。FBになってからはじめて!
EXVSのエクシアで10連勝したときは思わず強機体かと思ってしまいましたが、スサノオはそのまんま強機体でした。
セシアやべぇ!
セシアの上着パージがやべぇ!へそ!おへそ!おへそやべぇ!
絶対領域!ふともも!三角形の絶対領域やべぇ!黄金比だわ!

この寒さいったい何事
寒すぎるお!

ぼくは3月から春服なのに世間はまだ冬だとでもいうのかー!

きえー!
オデッセイアップデート第2弾くるー?
ラグナロクオデッセイのアップデート第2弾がきますな!

けっこう修正が多い!

中でも気になるのは、スキルの説明文がわかりにくかったのを修正ってやつ。

よろしい。

うpしました
ひゃー!まだまだ冷えるぜー!

X1改とスサノオやりました。うーんまだまだ慣れないです。




マントがあるからってX1改が必ず先落ちしなければよいかといわれるとそうでもない気がする。
接近戦での自衛力と、今作の射撃のあたらなさから、X1改は後落ちが良い気がしてきた。
だって近づけないんだもん・・・。

うpしますた
ひゃーなんだか肌寒い。


覚醒技でフィニッシュな回!



ひゃははー。


初代もなれてきました。

もういっちょ動画うp
平日は強い人が多いー。


初代はアップデート前に1度のって以来で家庭用から本格的に使い始めました。
フルブーストでは横格闘の範囲が狭くなった気がする!




あとX1改とF91も使ったんですが、絶望的に勝てなかったのでうpしないっす・・・。
危うく人生が終わるところでした
今朝、電車に乗ったんです。
そしたらその車両、異様なまでに女子率が高かったんです。
座るにしても場所がちょっと気まずい。
しかたないので無難なところに座って、静かに目を閉じたんです。

ちょっとして、ふと声がしたんです。

「すみません…」

静かに目を開けたら、隣に座ってる人がぼくの方を見ていました。驚きました。

「この人痴漢です」って言われるのかと思った。
頼むから電車のなかで知らない女の人が話しかけてくるのやめてほしい。

「ほにゃらら駅ってなん駅くらい先ですか?」

ぼくは答えて、そして眠るように目を閉じた。


最近はプールのなかにいる夢、弟の門を開ける夢、走ってる夢とか見た気がする。
ためしに動画うp
動画うpが約1年ちょいぶりなのでエンコードの設定とか忘れてしまった。

しかし1年たつとやはり便利なツールとかも増えてて楽でした!


X2はぼくのお気に入り機体No.1です!




アンジェロに定評のあるシナンジュさん!
アンジェロの当たり判定が不思議!



赤枠さん!覚醒技に横があった。開幕バルカンで覚醒ためようとしたら溜まらない仕様になってた。




ひゃっほーう!
EXVSFBやってきました
ゲーセンでEXVSFBやってきました。フルブーストですよ。

エクガンのナビ子が
かわゆすぎてつらい。


やべーなんであんなにカワイイの。
おかしいですよ!

せっかくだから対戦を録画しようと思いました。しかし・・・USBメモリを直接さしたらいけないのね・・・すみません、知らずに1回目は直接さしちゃいました。


[EXVSFBやってきました]の続きを読む
アマガミ見終わった
面白かった!森島先輩のラストのところが恥ずかしくて見てるのが苦痛だった!
変態でリア充とかやばい。

今はキルミーベイベみてます。やだ、面白い。

それにしてもこの前の風はぱねえかった。
がくぶるでした。
Wi-Fiがつながるようになった
ようやくWi-Fiつながったので記録を残しておく。


まずはマニュアル。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gn_tool.html

あとWindowsのサービスでWireless Zero Configurationも必要かもしれないと誰かのサイトで見かけましたが、ぼくの場合は結果的に無効化しても大丈夫でした。
※必要な人は必要です。


やったこと。

★ケータイ側の準備
IS03のWi-Fi設定を全部消す。
au Wi-Fi接続ツールを最新のにアップデート。
データを消去。
バッファローのAOSS for Androidをダウンロードしてインストール。
再起動。

★PC側の準備
すでに入っていたドライバーとか、ソフトとかアンインストール。消しきれずに残ってたファイルも手動アンインストール。その後、最新のドライバーを再インストール。
デバイスマネージャーからネットワークアダプタで選んで、詳細設定でAuto Channel SelectをDisableにする。
倍速ツールを起動して通常に設定する。デフォルトは高速になっているはず。
再起動


★ケータイ側とPC側
AOSSで認証。
うまくいった\(^0^)/

端末の起動時間が2000時間とかだったのもいけないのかもしれない。
再起動でなおるとかさすがですわ・・・。


なんだかAndroid不調
Wif-Fiを久々に使ってみたらいつのまにか制限付きアクセスになってて意味不明だった。

以前はこんなことなってなかったのに。

あとマーケットからDLしようとしたら、

ご注文を処理しています。アイテムは数分でご利用いただけるようになります。

とかいうダイアログが延々と出てダウンロードできない。

ヘルプを見たら解決方法がのってた。

設定→アプリケーション→すべて→Google Play→データ消去→キャッシュ消去→戻ってアプリケーションのすべてタブ→ダウンロードマネージャー→データ消去

なんかこんな遅くまでやってしまった・・・。明日あたりにWi-Fiの問題を解決しよう。