Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


びゃー5月ももう終わりますな
もう6月っすなー。はやいもんですたい。

そうそう。未来日記を見ました。ゆのがやんでて悲しい。ゆっきーラヴ。

いやー感動しました。ぶわぶわ。

うpっすにに
アプデ前最後のうp。













うpっしゅ
おやすみっす!






うpっすあ
☆2になってから対戦で使わないように自重したし。
家庭用でも自重したし。
もう、使っちゃうよおぉ。




クアンタ!
うるせー空気なげつけんぞ!
そうか今日は金環日食でしたね。

あさっぱらから近所の声がすげーうるさくてつらかった。

今日はぐっすり寝たい。
なんのイベントだあ?
今日はマラソンに行こうと思って外出したんですよ。

そしたら交差点で乾いた音がしたんです。
ケータイが落ちてました。

近くには自転車にのった人と歩いてる人がいました。
ぼくの直感は自転車にのった人が持ち主だと思って追いかけました。


速えええ!
ぜんぜん追い付けねえ!
しかも目の前の信号黄色だったのに赤になっちゃったよ!
ここで止まったら見失うわ!と思って走り抜けてしまった。
100mくらいっすかね、走り続けてやっとおいついて声をかけたら案の定でした。イヤホンしてて気づいてない!
止まってくれない!
さらにスピードアップしてやっとおいついて肩をとんとんしたらやっととまったので無事にとどけることができました。

今回の心残りとしては、やはり持ち主であることを確認しなかったことですね。
次からは持ち主をちゃんと確認しよう。
うpっすふん
うpしました。

エクガンも慣れてきたことだし、次は何にのろうかな。









資格とったぜよ
基本情報技術者試験に合格しました。

午前午後70点超えでした。

4,5年近くずーっとこれに挑戦してきましたが、ようやく次のステップへ行けます。
うpっすによ
いやーじめじめしはじめましたねー。




アプデ前最後のうpです。
うpっすによん
うpっすよん。





アップデートくるー!
うpですによ
ベルガが楽しくなってきた。





うpっすおん
1000コス使い始めました。




放置されるのも、先落ちしてコスオバさせちゃうのもいやや!



なんという次元斬。
うpしましたあ
うpっす。
エクガンたのしい・・・。

進化後はたこ焼きまきながら接近して格闘でとる。極限進化と違ってブーストなくても出し切りで十分なダメージがとれる。
極限進化は特格でうごかして、着地をCS3で取る。コスオバ蒸発させる喜び。












眠れないひよー
ここのところぜんぜん眠れません。

眠気が弱いからかなー。

音がうるさいからかなー。
体調悪いわー
すごくだるい。しかも眠れない。

つらいのう。

輪廻のラグランジェを見始めました。
いやーギャグ要素がところどころにあってしかもシリアスな内容で面白いです。
主人公の声がみずはすかと思ったらクレジットで違う人で驚きました。騙された!
Another 見ました
一話目を見たときに面白いと思ってつい一気に見てしまいました。
Another 。

いやーよくないですねー。ミステリーでホラーだったので時間をあけないと考え至る前に答えがでてしまう。

いやーまいった!面白かった!
みさきさんペロペロ^^。
はらはらどきどき。3年3組はみんなキャラがいいです。ナースのおねーさんかなしい。
雨ですなーうp
ひえひえ~。