Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


なんだか肌寒い
寒すぎて頭痛いし調子悪い。

テレビ版、ブラックロックシューターを見ました。

よくわからなかったです。いぢめよくない。いぢめはかこわるいからやめようね。

ニコニコで先行してたやつ見たときは続きが気になりましたけど、テレビ版でちゃんと終わったのでよしとします。


うpっす
おやすみっす。







風邪の兆し
腰のあたりがなんだか重い・・・。

頭が痛い・・・。

うpしますたあ
おやすみっす!




うpっすお
おやすみす!





じめじめ
なんかしらんけどインパルスが星2になった。

まだ使い始めたばかりなのに。

そうそう、サクラ大戦がやってたので見ました。


テレビシリーズしか見たことなかったので新鮮でした。
アイリスのCM がいまでも覚えてます。
幸せのあおいとり見つかるといいなー。

いやー面白かった。ほんと面白かった。
うpっすすー
おやすみす!




あっつぃー
いやーきょうは暑いっすな!

境界線上のホライゾンを見ました。
やべえ露骨な巨乳だけどしつこくない露骨さ。好きなおっぱいだわ。

つうか放送してよかったのか。設定が複雑すぎてポカーンとしながら見ていました。
面白かったけど、なぜ面白かったか理解できない。
解説がほしい。小説みればわかるのかな。あのボリュームはきつい。
うpっしたす
おやすみっす!




うpっしゅ
おやすみす!

アス比16:9の動画をテレビに映すと4:3になるから画面が横につぶれるんですね・・・。

なので16:9に復元する必要があったとは・・・。











金スモが星2になったー!次は何に乗ろうかな!!
うpにだーす
うpっす!



うpっすや
ねる!



うpですや
じおー。





おやすみっす。
うpしたす
べるがー。




うpにだーすす
やっほーい。そろそろ覚醒技でしめたい。


憎しみもなく恨みもなく
いったいなんなんですかね。
大阪の通り魔による殺人事件。

ぼくは悲しい。
ぼくの知る趣味の範囲で寿命以外で死んだのははじめてだから、過剰に反応してるのかも。ほんとうに殺されたの?

ほんとうに、殺されたの?

どうして…どうして…。

悲しい。
うpですにゃ
ジオっす!使うのはアーケードがはじめてです。覚醒技が万能すぎてたまんねぇ。



うpしますた
いい天気ですね。






いままでで一番ひどいものを見たっすわ
久々にひどい人を見たのでやる気が削げた。

・通信無し
・負けたら相方のせい
・台バン
・煽り
・連れに捨てゲー強要
・死ね発言
・TX一択
・連コ
・荷物放置

シャッフル向いてないから固定から出てこないでください。
周りの人どんびきしてた。まじ迷惑。

友人連れでシャッフルしてプレイに集中しない人多すぎ。
相方いるなら固定しろよ・・・。しゃべってばっかで通信しないとかレーダー見ない並んでる列に平気で割り込むとか・・・。

そして悪夢を見た。

うpっすにや
勝率は低いのに階級があがって初級者台に入れない><。










うpぷのぷっす













このグフカス、最近組んだときにめっちゃうまくなってて驚きました。
4月くらいに見たときは
耐久通信しない
回避行動しないでコスオバ上等
ダメージとれない
なプレイをしてて敬遠してたんですが、全部改善されてて逆に相方ゲーさせてもらいました。
いやーやっぱ成長ってすばらしいですね。
ぼくも負けないようにがんばろう。
もしかしたら気のせいかもしれないけど。

うpにだーっす
デスコン決めて逆転勝利が気持ちいい・・・。










うpにだーす
なんだか風邪の兆し。