Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


いろいろみました
あっついあっつい。

シンフォギアとヨルムンガンドと偽物語を見ました。
シンフォギアはちょっと、苦手でしたがなんとか最後までいけました。
争いをなくすには話し合いしかないと思うよ。

ヨルムンガンドはあれは純粋に面白かったです。2期が楽しみです。

偽物語は面白かったです。
この変態め。
うpすよに
あつかったりふったり。










うpですにや
あつくなってきとあ。
両替機に1万円を入れて小銭だけとってお札を放置してしまった・・・。
親切な人に、店員に伝えてもらったようで、無事に手元に9千円もどってきました。
どうもすみません。あたまがどうかしてました。






さきにうpっす
ひえひえ・・・。











うpだすー
さむい・・・。


うpしたおす
すずしい!


うpしたのす
あつすぎて眠れん。



うpしますたた
夏ってきましたね。






うpしましたあん
あっつい!






うpしまっすた
おやすみっす!






うpですわー
おもに3000コストの換装機!













7月っぽい!
ようやく晴れの日が来たと思ったらまた雨くるんですね。

ううむ。

そうそう神様のメモ帳を見ました。
すげーホモアニメっぽかったけどそうでもなかった!残酷でちょっと悲しい。


今はゆるゆりを見てます。がちゆりですね。面白いです。

うpっしあ
雨っすなー。

じめじめでいややわー。










うpしゅうー
おやすみっす!




うpっしゅあ
いやーアプデ後の機体たのしいですね!




いやなことあったけど水に流そう。